2004.05.16

京ぽん(AH-K3001V)ゲット

5月14日の発売日から1日遅れましたが、
京ぽんことAH-K3001Vげっとしてきましたー。

やー、マジ楽しい。
Opera最高。
ケータイでPC用サイトを見られることが
こんなにも楽しいことだったなんて!

まさに「手のひらにインターネット」。

実験として、このブログを表示させてみたのですが
全然問題ないですね。
私は左側のペインに情報を載せている体裁なのですが、
ケータイモードで見ると、
そっちが先に表示されちゃうのが、アレですけど。
(フルモードの場合は勿論問題なし)
きちんとラストの記事まで表示できました。
後、@niftyのWEBメールも問題ないです。
画像もきっちり視認できます。
・・・こりゃ、便利だ。マジで。

流石に、今までのH"と同じ感覚で使用すると
あっというまに電池がなくなりそうですけど。
毎日の充電を忘れないようにしなければっ!
まあ、USB経由で充電できるから、PCのあるところに行けば
とりあえずの電源は確保できるんだけどね。

そんな訳で・・・ののたんの壁紙作成中(笑
(QVGAってステキですねっ!!)

| | Comments (1) | TrackBack (0)