« April 9, 2006 - April 15, 2006 | Main | June 11, 2006 - June 17, 2006 »

2006.04.21

明日はパシイベ

週末のHPP@市川は非常に楽しかった。
夜は4列目だったのだけど、撮影が入っていて前2列が潰されていて
実質2列目だったのですよ。
しかも辻サイド。

もーサイコー!・・・の時間を過ごさせていただきました、はい。
(楽しみすぎて、今週体調壊しました。バカだなぁ・・・自分)
多摩・市川とレポ書いてるけど長くなりすぎていつになるんだか・・・。

そうこうしてるうちに明日は、パシフィックヘブン・イベントです。
出演メンバーはメロン記念日の斉藤さんと、℃-uteの愛理ちゃん、まいまい。

うーん、楽しみっ。
斉藤さんが子供と絡むと面白いんだよねー。
(DVDマガジンとかで見る限り、ですけど)

3人で何歌うんだろ、とか。
どんなトークなんだろう、とか全然予想もつかないです。
ともあれ、斉藤さん、愛理ちゃんの歌がすごく好きなので
たっぷり堪能してきたいと思います。

しかし、1年前までハロメンと握手したことすらなかったのに、
思えば遠くまできたもんだ・・・(苦笑)。
ま、楽しんできまーす!!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2006.04.16

気がつけば、2週目

気がつけば、HPP06も2週目。

という訳で明日は、市川に行ってきます!
昼13列、夜4列でどっちもののたんサイドだーー!!!

1日2回のコンサート観戦はあんまりしないんで
昼から飛ばし過ぎないように気をつけます。

・・・多摩のレポは、長くなっててまだ途中。
記憶が薄れないうちに早く書かなければ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 9, 2006 - April 15, 2006 | Main | June 11, 2006 - June 17, 2006 »