« ハロパの思い出 | Main | ののたんの19回目のお誕生日をお祝いしてきたよ! »

2006.06.17

ずぅっと先の話と思ってた なのにもうすぐそこだね Nono Happy Birthday Comes!!

のんちゃん、19歳のお誕生日おめでとう!

初めて見たときはまだ12歳のちっちゃいちっちゃい女の子だったのに。
もう19歳だなんて、なんだか信じられないけど
これまで沢山ののんちゃんを見てこられて本当に幸せだったよ。

いつものんちゃんは見ている人を幸せにしてくれてるよ。
多分・・・のんちゃんが思ってる以上に。

いろんなことがあった18歳だったけど、沢山のよいこともあったよね。
十代最後の1年間は、きっともっと素敵なことが沢山あるよ。
そう祈ってます。

今年ものんちゃんの誕生日がお祝いできる幸せ。
来年はいよいよ20歳。
来年もこうやって幸せな気持ちでお祝いできるといいな。

今日は、岐阜までお祝いに行くから待っててね!!

辻希美さん。
本当に、お誕生日おめでとう。
いつまでも大好き。

|

« ハロパの思い出 | Main | ののたんの19回目のお誕生日をお祝いしてきたよ! »

Comments

ののさん19歳のお誕生日おめでとうございます。
そして、お久しぶりです、しぶ☆。です。
ほんとうに素敵な女性になりましたね。
ああいうことがあってから、特にののさんの笑顔に何度も救われました。
今日の岐阜ハロパ楽しんできてくださいね。


Posted by: しぶ☆。 | 2006.06.17 at 05:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/10557485

Listed below are links to weblogs that reference ずぅっと先の話と思ってた なのにもうすぐそこだね Nono Happy Birthday Comes!!:

« ハロパの思い出 | Main | ののたんの19回目のお誕生日をお祝いしてきたよ! »