« ずぅっと先の話と思ってた なのにもうすぐそこだね Nono Happy Birthday Comes!! | Main | 辻希美さん19歳@HPP 岐阜昼公演。 »

2006.06.20

ののたんの19回目のお誕生日をお祝いしてきたよ!

世界で一番愛しい女の子である辻希美さんの
19回目のお誕生日をお祝いしに、岐阜まで行ってきました。

のんちゃんのお誕生日を(当日に)お祝いできるのは
一昨々年の明治座でのミュージカル公演以来。
ツアーの日程が発表になった時から、どうしてもどうしても行きたくて。
普段あんまり遠征とかしないんですけど
(と、郡山・宇都宮まで行ってきた人が言うのもどうかと思うけど)
岐阜まで思い切っていってきました。(ついでに豊田もね)

・・・本当に行って良かった!
あんなに素敵な聖誕祭を今までに見た覚えがありません。

昼公演から、もうものすごい盛り上がりで、
でも、夜公演はもっとすごくって。

あの場所、あの時間、あの空間を。
のんちゃんと、ハロパのメンバー、あったかいあっついのんちゃんFANのみんなと
(もちろん、ごっちんFAN、梨華ちゃんFAN、みーよFAN、唯ちゃんFANのみなさんも!)
共有できて、本当に幸せで、本当にすっごく楽しかったです。

沢山の優しい思いが色んな「カタチ」になって現れてました。

本当に奇跡のような1日でした。
今まで見た中で一番のキラキラした笑顔をあのコが見せてくれました。

もう、本当にね。
のんちゃん、大好き。

(詳しい思い出は明日以降。本当に幸せな体験でした!)

|

« ずぅっと先の話と思ってた なのにもうすぐそこだね Nono Happy Birthday Comes!! | Main | 辻希美さん19歳@HPP 岐阜昼公演。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/10601685

Listed below are links to weblogs that reference ののたんの19回目のお誕生日をお祝いしてきたよ!:

« ずぅっと先の話と思ってた なのにもうすぐそこだね Nono Happy Birthday Comes!! | Main | 辻希美さん19歳@HPP 岐阜昼公演。 »