« 再開っ! | Main | ハロ☆プロパーティーの初日に行ってきた! »

2006.04.08

春は恋がしたい季節

春です!
春のツアーが始まります!

という訳で明日は「ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希 キャプテン公演~」の開幕です。

ツアーグッズも発表になって、どんどん気持ちが高ぶってきます。
・・・しかしまあ、今回も凶悪なグッズ設定だなぁ・・・(苦笑)
会場限定パスがメンバー個人のとか・・・ソロTシャツもマフラータオル、リストバンドとセットになってるし。
まあ、買っちゃうけどね。
でも、何でののたんだけ黒地じゃないんだろ?
ののT着てたら目立っちゃうじゃん!!


さて。
初日前ということで、どんなセットリストになるのかとか
5人の雰囲気はどんなんだろうか、とか
ののたんは何歌うんだろう、とか。

色んなコト考えてワクワクドキドキしています。

本当に、いろんな意味ですごいドキドキしてる。
なにせ、セットリストの予想が全然つきません。
今回に限っては、去年のパーティーのセットリストもあんまり参考にならないしね・・・。


たくさんののたんの歌が聴けるといいな。
たくさんののたんの笑顔が見られるといいな。

・・・楽しい!って心から思えるような公演になるといいな。
楽しいっ!って心から思える公演になりますように!

いざ!パルテノン多摩へ!!

|

« 再開っ! | Main | ハロ☆プロパーティーの初日に行ってきた! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/9480796

Listed below are links to weblogs that reference 春は恋がしたい季節:

« 再開っ! | Main | ハロ☆プロパーティーの初日に行ってきた! »