« 2005年おつかれさま | Main | 春は恋がしたい季節 »

2006.04.05

再開っ!

という訳でプチリニューアル(本当にプチだけど)とともにひっそりと更新再開!
※ココログ重くて、途中で萎えそうになりましたが・・・。

今年も既に1/4が過ぎてしまいましたが
全く手をつけていない状態でした。

正月ハロコンをはじめ、結構現場にも行ってたんですけどね。
まだまだハロプロ大好きです・・・むしろ、ハワイにも行こうとしてた位ですから!
(その件に関しては、流石にちょっとショックは大きかったです、はい)

で。
今週末には、ハロプロパーティー2006も初日を迎える、ということもあり
更新再開にはちょうどよい機会かな、と。

更新していない間も沢山現場に行きましたけど、
やっぱり自分の記憶の補完の為にも、ちゃんとレポ書きたいなと
改めて思うようになってきたというのもありますし。

まあ、あんまり気負わずに、つらつらと書いていけたら良いかな、と思ってます。

|

« 2005年おつかれさま | Main | 春は恋がしたい季節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/9448006

Listed below are links to weblogs that reference 再開っ!:

« 2005年おつかれさま | Main | 春は恋がしたい季節 »