« 辻希美さん・W(だぶるゆー) 18歳 | Main | ハロプロDVD☆GOOD-PRICE 2005 »

2005.09.25

Hello!Project以外の好きな人*女の子の取調べタイム♪

お久しぶりです、みらこです。
・・・数ヶ月放置してしまいましたが、ののやハロー!に対する愛情は変わってませんよ。

再開するタイミングを逸してしまっていたんですが、
第3回目の「女の子の取調べタイム」byハロプロガールズアンテナが行われているので、
乗っからせてもらうことにしましたです。


んでは、お題に答えていきましょー。

■ハロプロ以外で好きな人・応援している人
ハロプロ以外で好きな人・・・ののたんと同じレベルで好きな人とかはいない・・・かな、最近は。
ただ、スポーツを見るのが好きで、最近はめちゃくちゃ可愛いコとかもいるので
ひそかに応援してるコはいます。

特に今はフィギュアスケートの浅田真央ちゃん!!
めちゃくちゃ頑張りやさんなのと、天使のような笑顔に惚れました!
トレノは年齢制限で出られないけど、天性の才能もあるし次代のフィギュア界を担う子です。
ホント、ものすごーーく可愛いの!

あと、特撮番組が好きで結構観たりするんですけど
好きな番組に出てたコは男女問わずにやっぱり応援しちゃってます。
特撮番組は1年間続くので、1年間成長を見守ってる気分になっちゃうんで
何となく、その後見かけると嬉しくなってしまいます。

昨年のセーラームーンとかめちゃはまって見てたし。
今年は響鬼が面白いです。

まあ、基本ミーハーなのでちょこちょこ気に入ってる人は多いです。

■ハロプロ以外での趣味
ゲーム。
社会人になってからは、大作RPG系をやると寝不足になるし、
なかなか進められなくてストレスたまるんでやらなくなりましたが、
セーブがこまめに出来るようなゲームをやってます。というかやり込みます。
最近は無双シリーズとか。
PS2とDSを持ってますが、今PSPがちょっと(かなり)欲しい。

あとは読書。乱読気味。
読書週間に入ってしまうと、1週間で10冊とか読みまくります。
好きな作家が出来ると、それまで出版されてる本をかき集めて
全部読んだりとかしちゃいます。

あとは、デジタルグッズとか大好きなんだけど
そういうのって趣味っていうのかなぁ。

■昔好きだった芸能人は?

小学生の頃、光GENJIにはまってた。
やっぱりジャニーズ系は結構好きでしたね。
中学生の頃は、アイドルポップ大好き人間でした。
私のアイドルポップ好きはこの頃にもう決定してたって感じですね。
高校生・大学生の頃、徳永英明が大好きで、初めてコンサートというものに行きました。
武道館では感激しすぎて泣いちゃったりしましたよ。懐かしいなぁ。

・・・この項目書いていくとすげー濃くなりそうだ。この辺りで。

■ハロプロ以外興味がないんです!!

・・・いや、流石にそんなことはないですよ。
まあ、今一番楽しい「趣味」であることは確かですけどね。

こうやって答えていくと色々と思い返せてやっぱり面白いですねぇ。
・・・久しぶりに文章書くのはちょっと緊張しましたが(汗
これからは、またちょこちょこと書いていこうと思いますので
皆様、よろしくお願いします。

|

« 辻希美さん・W(だぶるゆー) 18歳 | Main | ハロプロDVD☆GOOD-PRICE 2005 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/6118466

Listed below are links to weblogs that reference Hello!Project以外の好きな人*女の子の取調べタイム♪:

« 辻希美さん・W(だぶるゆー) 18歳 | Main | ハロプロDVD☆GOOD-PRICE 2005 »