« 希美が好きだからよ!!  松浦亜弥キャプテン公演 ハロ☆プロ パーティー 2005 in 草加市民文化会館(夜公演) | Main | ごっちんのファンクラブ限定イベントに行って来たよ! in パシフィックヘブン »

2005.06.09

シャッフルで通勤中

シャッフルって言っても、こっちではありません。

iPod shuffleで音楽聴きながら毎日通勤してるんです。

今週の頭くらいからW(だぶるゆー)プレイリスト(Wのシングル・アルバム+ロボキ次世代Remix)を
放り込んでるんでます。

今朝は「悲しき16歳」「ジンクス」「SEXY SNOW」「振り向かないで」「乙女の携帯電話の秘密」・・・と
怒涛のC/W曲の連続再生と相成りました。やるなiPod shuffle!!
(「月影のナポリ」がなかったけどね)

WのC/W曲ってマジ外れなしじゃない?
すげー、私ってばどの曲もびっくりするくらい大好きじゃん!!

・・・そういえば、美勇伝コンでは出したシングルのC/W曲も全て披露されたそうで。
持ち歌が少ないから、といえばそうなんだけどさ、
C/Wってアルバム曲に比べても披露される機会が少ないと思うので
美勇伝ホントうらやましーと思ってみた。

いや、ホントは単独コンてだけで羨ましいのですけどね。
全部の持ち歌披露するのって、なかなかないと思いますので、
純粋に美勇伝ファンの方が羨ましいと思うわけです。
やっぱりCD聞いて好きになった歌って生でも聞いてみたいと思うので。

Wも全部やって欲しいんですけどね。アルバム2枚も出てるのに
そのうち半分くらいしか披露してもらってないわけですよ。
・・・何だか考えると結構悲しい事態だな、これってば。あぁーなんてこったい。

せっかくステキなアルバム出したんだから、歌って欲しいよなー。

「まだもうちょっと甘えていたい」とか
「抱きしめないで」なんかを聞きながら、ただひたすらうっとりしたい。
「十七の夏」を聞きながらウキウキしたい。
「お誂え向きのDestiny」、「ジンクス」や「SEXY SNOW」を
ちょっと大人びた声で歌い上げるののたんを見たい。
「Give Me Up!」や「振り向かないで」をノリノリで楽しみたい。

ていうか、会場全体で「打武留友女子高等学校校歌」を歌って一体感を味わいたい。
(書いてて気がついたけどあの歌はもともと男性コーラスが入ってるから
 会場全体が一緒に合唱しても多分そんなに違和感ないよ。
 むしろコーラスいらず)
 
あー、想像しただけで楽しそうだ。と思う。
いつか実現する日を夢見てるだけでも、なんだかニヤニヤしてしまうくらい。

ののたんが見せてくれるステージにいつも不満なんてない。
ののはいつも楽しそうで、精一杯客席を楽しませようとしてくれるのが
本当によく分かるし、それが伝わってくるとこっちまで本当に幸せな気分が
体中に伝わってくるから。

それでも、欲張りな自分は
ののとあいぼんの声に包まれまくる幸せな空間を夢見てます。
来年にはそんなステージがあると、いいなぁ。

|

« 希美が好きだからよ!!  松浦亜弥キャプテン公演 ハロ☆プロ パーティー 2005 in 草加市民文化会館(夜公演) | Main | ごっちんのファンクラブ限定イベントに行って来たよ! in パシフィックヘブン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/4475798

Listed below are links to weblogs that reference シャッフルで通勤中:

« 希美が好きだからよ!!  松浦亜弥キャプテン公演 ハロ☆プロ パーティー 2005 in 草加市民文化会館(夜公演) | Main | ごっちんのファンクラブ限定イベントに行って来たよ! in パシフィックヘブン »