« 後藤真希 ファンの集い in 横浜BLITZ(3回目) | Main | Hello!Project以外の好きな人*女の子の取調べタイム♪ »

2005.06.17

辻希美さん・W(だぶるゆー) 18歳

2005年6月17日。
辻希美、18歳。

あの、ののがもう18歳。
最近は、すっかり大人な表情も見せるようになってきたとはいえ、
なんだかあっという間にこの日が来てしまいました。

17歳の一年間。
本当に色々なののを見ることが出来て、
そのたびに幸せな気分を味わって。
本当に沢山の幸せをののに分けてもらっています。

ののの歌声が好きです。
いつだって、心の柔らかい部分にダイレクトに響いてくるその歌声が
誰のものよりも大好きです。

ののの笑顔が好きです。
誰よりも大きなリアクションで爆笑している姿も、
少し照れてはにかんだ時のあの「てへてへ」としか表現できない笑顔が好きです。

一生懸命なののが好きです。
いつだって、全力投球で。
時にプロらしくなく涙を見せてしまうこともあるけれど、
反対に誰よりもプロらしく観客を全力で楽しませようとしてくれるその姿が好きです。

ミラクルなののが好きです。
思いがけないところで、人の予想を上回って
人の目を惹きつけるののに夢中です。
「奇跡」と呼ばれるその振る舞いを見守っているのが好きです。

ののの好きなところなんてありすぎて、言葉にするのが難しいくらい大好きです。
見ているだけで、私を幸せにしてくれる人。
それが辻希美さんという人です。


17歳のののは、今まで以上に素敵な歌声を届けてくれました。
笑顔と涙のモーニング娘。からの卒業式。
自身が「お姉さん」になった初めてのコンサートツアー。
キャラ&メルという素晴らしすぎる舞台。
コンサートでのはじめてのソロ曲披露。

17歳の辻希美を見つめられて幸せでした。

多分18歳の辻希美を見ていることはもっと幸せなんだと思う。
だって、絶対去年よりもののが好きだもん。

18歳になった今年は、どんな「辻希美」が見られるのかな?
ののにとって素敵な1年になるといいな。

辻希美さん。18歳おめでとう。
今年も素敵なあなたを見られることが本当に幸せです。

18歳の、ののに乾杯!!

|

« 後藤真希 ファンの集い in 横浜BLITZ(3回目) | Main | Hello!Project以外の好きな人*女の子の取調べタイム♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/4587773

Listed below are links to weblogs that reference 辻希美さん・W(だぶるゆー) 18歳:

» ののたんは奇跡ののたんは奇跡ののたんは奇跡 [明日へかける橋]
ののたんおめでと━━━( ´ⅴ`)━( ´ⅴ)━(  ´)━(   )━(`   [Read More]

Tracked on 2005.06.17 at 09:43 PM

» 辻希美ちゃんの特選画像 [アイドル特選画像]
辻希美ちゃんの流出画像を発見! 辻ちゃんの色っぽい姿 すごいポーズだね! えっち~ シャツからこぼれて ■辻希美ちゃん似の素人が脱ぎ脱ぎ… 恥ずかしいケド、生着替え、見てくれる? ... [Read More]

Tracked on 2005.11.22 at 05:35 PM

« 後藤真希 ファンの集い in 横浜BLITZ(3回目) | Main | Hello!Project以外の好きな人*女の子の取調べタイム♪ »