« 全ていつか納得できるさ。 | Main | 後浦なつみコンサートツアー2005春 ~トライアングルエナジー~ in 中野サンプラザ »

2005.05.01

黄金週間

ごぶさたしてます、みらこです。

あっという間に5月になってしまいましたねー。
4月は何かとゴタゴタしていて、あっという間にすぎてしまいました。

さて、世の中ゴールデンウィークですが、私は都内から出る予定もなく、
中野に行ったり、武道館に行ったりとDDっぽく過ごします。

3月4月の現場がありえない状態の良席祭で
頭がおかしくなりそうだったのですが、そんな確変状態もどうやら終了した模様で、
これ以上おかしくはならなさそうなので、逆に安心しちゃってますが(小心者)。

とりあえず、明日は後浦なつみさんを見に中野に行ってきます。
ライブのごっちんが見られるー。メチャクチャ楽しみ。

|

« 全ていつか納得できるさ。 | Main | 後浦なつみコンサートツアー2005春 ~トライアングルエナジー~ in 中野サンプラザ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/3929527

Listed below are links to weblogs that reference 黄金週間:

« 全ていつか納得できるさ。 | Main | 後浦なつみコンサートツアー2005春 ~トライアングルエナジー~ in 中野サンプラザ »