« 松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS ~HAND IN HAND~ in 中野サンプラザ | Main | 希美が好きだからよ!!  松浦亜弥キャプテン公演 ハロ☆プロ パーティー 2005 in 草加市民文化会館(夜公演) »

2005.05.07

いざ、武道館。

明日(と言っても日付的にはもう本日)はいよいよ石川さんの卒業の日。


なんだかまだまだ実感が沸いてこないのです。
ここ数年、石川さんはいつもモーニング娘。の中心にいたような気がします。
石川さんのいないモーニング娘。が、まだ想像できないんだけど。
明日、新しいモーニング娘。を想像できるんだろうか?

新しいモーニング娘。の予兆を見ることができるのかな?
それを楽しみに明日は武道館に行ってきます。

もちろん、石川さんの卒業ということを抜きにしても
名古屋で見たモーニング娘。の圧倒的なカッコ良くて楽しいコンサートを
もう一度体験できるということをとても嬉しいと思ってます。

あの時に、感動した矢口さんの歌声はそこにはもうないけれど
それを乗り越えてがんばっているモーニング娘。を見るのが
とても楽しみだったりもしています。

そうそう、ミラクル・エース小春ちゃんのお披露目もあるということで
そちらも楽しみにしております。
・・・いや、もちろん私にとってのミラクル・ガールは辻希美さんただ一人だけですけどね。

|

« 松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS ~HAND IN HAND~ in 中野サンプラザ | Main | 希美が好きだからよ!!  松浦亜弥キャプテン公演 ハロ☆プロ パーティー 2005 in 草加市民文化会館(夜公演) »

Comments

こんにちは、ズガです。石川さんの卒業コンサート参戦お疲れ様です。各ブログを見て回っているととてもいいコンサートだとの感想が書かれていました。また、レポ読ませていただきます。ところで、辻さんはやっぱりいろんな意味でミラクルですよね。

Posted by: ズガ | 2005.05.09 at 11:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/4018266

Listed below are links to weblogs that reference いざ、武道館。:

« 松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS ~HAND IN HAND~ in 中野サンプラザ | Main | 希美が好きだからよ!!  松浦亜弥キャプテン公演 ハロ☆プロ パーティー 2005 in 草加市民文化会館(夜公演) »