« 辻希美・加護亜依(W)主演ミュージカルふしぎ少女探偵 キャラ&メル「魔のヴァイオリン盗難事件」 in池袋サンシャイン劇場 | Main | 全ていつか納得できるさ。 »

2005.04.11

濃密な週末。

土曜日は、飯田さんのディナーショー(昼間だけど)に
日曜日は、W(だぶるゆー)のミュージカルの千秋楽に行って来ました。

ある意味、全く対極に位置しているようなこの2つのステージなのですが
たとえベクトルは違えど、どちらも本当に楽しめました。

・・・飯田さんも辻加護も、昨年の8月までは同じグループにいたんですよねぇ、
それが今やこんなに異なる空気を生み出すステージをそれぞれ作り出している。
モーニング娘。は何て懐の大きなグループなんでしょうか。
そして、ハロー!プロジェクトってやっぱりすげー面白い集団ですよね。

それにつけても、
どちらの公演も満足度が非常に高くて
土曜日のことを思い出しても日曜日のことを思い出しても
ものすごい幸福感に襲われてしまいます。

今日はこの幸福感に包まれながら、眠りたいと思います。
うーん、幸せすぎ・・・。

|

« 辻希美・加護亜依(W)主演ミュージカルふしぎ少女探偵 キャラ&メル「魔のヴァイオリン盗難事件」 in池袋サンシャイン劇場 | Main | 全ていつか納得できるさ。 »

Comments

はじめまして、ズガといいます。いつも、拝見させていただいています。キャラとメルのミュージカル、レポを読んで、楽しさが伝わってきます。私は、愛知県に住んでいるのでなかなか、遠征できないのですが、ぜひ、名古屋でもミュージカルがあったら、参戦したい気持ちでいっぱいです。これからも、たのしい、記事を期待しています。楽しみにしています。

Posted by: ズガ | 2005.04.12 at 10:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/3651417

Listed below are links to weblogs that reference 濃密な週末。:

« 辻希美・加護亜依(W)主演ミュージカルふしぎ少女探偵 キャラ&メル「魔のヴァイオリン盗難事件」 in池袋サンシャイン劇場 | Main | 全ていつか納得できるさ。 »