« いよいよ、あした。 | Main | 辻希美・加護亜依(W)主演ミュージカルふしぎ少女探偵 キャラ&メル「魔のヴァイオリン盗難事件」 in池袋サンシャイン劇場 »

2005.04.01

キャラメルの甘い誘惑

行ってきました、キャラ&メル。

多分、甘い甘いキャラメル分を摂取したせいで
頭のネジが2、3本くらい抜け落ちたような、頭の悪い更新になってます。


もぉ、楽しすぎて、キャラちゃんもメルちゃんも可愛くて
いとおしくてたまりません。
くふふふ、幸せすぎて、へらへら笑いがとまりません。
はっきり言ってアヤシイ人です。うはぁ。

魂って抜けるだけじゃなくて、とろけるものなのですね!
心の硬かった芯の部分まで、甘く優しくとかされてしまいました。
も、全部溶けちゃって、幸せでふわふわしてます。

あー、幸せだ。
W(だぶるゆー)には人を幸せにしてくれる力があると思う。マヂで。

辛いこともイヤなことも、どーしようもなく落ち込むこともあるけど
キャラメルに全部溶かされました。
甘くてクセになる、とびきりのスイーツみたいなもんです。
あんなに絶対的に優しい愛に包まれてる空間て、なかなか味わえないんじゃないかと思う。
・・・幸せすぎ。


・・・いや、勿論色々とちゃんと思うことはあるんですけどね、
このふわふわ浮かんでるような精神状態だと
何を書いても上滑りなことしか書けないみたいですよ?
だって、ののたんがキュートで可愛らしくて、美人さんでカッコよくて
も、すげー楽しかったんだもん。

生きて辻希美さんを見ることの出来る、この人生に感謝。

|

« いよいよ、あした。 | Main | 辻希美・加護亜依(W)主演ミュージカルふしぎ少女探偵 キャラ&メル「魔のヴァイオリン盗難事件」 in池袋サンシャイン劇場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/3516769

Listed below are links to weblogs that reference キャラメルの甘い誘惑:

« いよいよ、あした。 | Main | 辻希美・加護亜依(W)主演ミュージカルふしぎ少女探偵 キャラ&メル「魔のヴァイオリン盗難事件」 in池袋サンシャイン劇場 »