« 愛・地球博前夜祭記念 スペシャルコンサート in 名古屋国際センチュリーホール | Main | キャラメルの甘い誘惑 »

2005.03.30

いよいよ、あした。

いよいよ、明日から「ふしぎ少女探偵キャラ&メル」の東京公演(@池袋)が始まります。
明日の夜公演に行ってきます。
言ってくる予定です・・・が。
・・・あー、すごく楽しみでワクワクして。
てか、既にテンパってる。
・・・ヤバイヤバイ。

明日の席がね、名古屋娘。コンに続き3列目なんですよ、またしても。

この前の名古屋の娘。コンでもあんなに魂抜かれそうになったのに、
多分半分くらい抜かれたのに
あんな距離感で、ずぅっとののたん見てたら一体どうなってしまうんだろ、
また絶対魂抜かれちゃうよ、
この前半分抜かれたし、
てか、どう考えてもののたんに抜かれる魂のほうが
多いに違いないじゃないか、
半分しか残ってないってのに、
それ以上抜かれたら、もう魂残ってないじゃんとか考え始めちゃって
心臓がバクバクしてきてどーにもこーにも。
・・・あー。もう。ばか。自分ばか。ばかばか。ばかばかばか。

どんだけDDだって言ったって、
辻希美さんと、その他のカワイコちゃん達との間には
超えられないすんごい高い壁がある訳ですよ。
だって、ののたんは奇跡だもの、辻さんは別格。希美は格別。

明日、仕事になんのかな、こんな状態で。
いや、仕事はむしろバリバリしなければ。開演に間に合わなかったらマジ洒落にならん。

前日からこんなにテンパっててどうすんのさ、って話ですが
とりあえず、こうやって何か書いたりして吐き出してないと寝られそうにないし。
・・・遠足楽しみにしすぎて、前日寝られなくなっちゃう子供みたいになってます。

・・・まあ、一番の問題は、明日だけじゃなくって
明後日もおんなじよーな席だってことですよ。
2日続けてののたんを間近で見られるなんて、どんだけ幸福なんだってば。
合間に仕事をしてるだろう自分なんて想像つかないよ!!

|

« 愛・地球博前夜祭記念 スペシャルコンサート in 名古屋国際センチュリーホール | Main | キャラメルの甘い誘惑 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/3491615

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ、あした。:

« 愛・地球博前夜祭記念 スペシャルコンサート in 名古屋国際センチュリーホール | Main | キャラメルの甘い誘惑 »