« またこの次なんてあるわけないじゃん | Main | 愛・地球博前夜祭記念 スペシャルコンサート in 名古屋国際センチュリーホール »

2005.03.19

あなたの笑顔がまぶしい みんなといる時だって好き過ぎる

今週は、引きこもって色々と消化してました。

FCからスポーツフェスティバルのDVDが届いたので鑑賞し、
同梱だった「チケットファイル」に、今までのチケットを保存して
色んな公演を思い返してみたり。

更に、カオリの卒業コンサートであった
冬ハロコン「飯田圭織卒業スペシャル オールスター大乱舞」DVDを鑑賞。
同時に買ってきた写真集を堪能したり。

たまりにたまってた「おはスタ」の「キャラ&メル」をまとめて鑑賞して
ついでに編集。(DVD化までは行かなかった・・・来週中には何とかしよう)

そうこうしてるうちに、あっと言う間に今週も終わってしまいました。

スポフェスDVDは見てて面白かった。
ちょっと人には見せられないほどニヤニヤしてたと思います。
スポフェス見に行った時は本当に楽しかった。
やっぱり私は彼女たちが好きなんだよなぁと、他人事のように思ってました。
あの日は本当に1日中幸せだったなぁ。
・・・ただ、途中からやっぱり、ののが足を気にしてる様子が
画面の後ろのほうで映ってて、それを見てるとやっぱり心が痛くなった。
カメラが正面に来てる時は、ちっともそんな様子を見せないで笑顔なだけに、
それが余計に何だかいじらしくて。
言葉になんないくらい、愛しく感じる。
ののたん、大好き。

「大乱舞」DVD。
実は、当日、どうしても仕事が時間通りに終わらなくて
会場に入ったのが「THEマンパワー!!!」の終わり位だったんで
オープニングから「マンパワー」の辺りまでは
自分が必死にダッシュしてたことを思い出しながら見てました。

サブステージを撮ってるカメラの真下くらいで見てたので
(公演終了後、会場を出ようとしたら真上にカメラがあってびっくりした)
あー。ココ見てたよーとか思いながらまたニヤニヤしてみたり。

正直「大乱舞」は「お祭」ですから、
大人数による迫力を楽しむっていうところがあるんで、
特定のメンバーを見たかったファンには(現場でもDVDでも)残念だったろうなぁ、と。
かくいう私も、早く紅白DVD届かないかなぁ、なんて思っちゃったりしたんですが。
紅白コンではほぼ本来のユニットの人数で歌っていた楽曲が多かったのに対して
合同でのステージになっちゃってるんで、メインステージオンリーの時は
ちょっと画面がうるさく感じちゃうし、
メインステージ・サブステージに分かれてる時は、カメラの切り替えが忙しくて・・・。

それでも、大乱舞でしか見られなかった楽曲ってのもあって
辻・前田・松浦でのFirstKissはやっぱり素晴らしかった。
ののがすごく嬉しそうで、頑張ってた。ショートなのが残念すぎる。
※FirstKissは紅白コンでは「あぁ!」のオリジナルメンバー(田中・鈴木・夏焼)の3人も
  一緒に歌っていたのですが、大乱舞ではこの3人の登場はナシ。
あと、みうながねー。
確かラジオで言ってたんだと思うんだけど、この日だけ髪の毛をアップにしてるんですよ。
現場で一瞬、わかんなかった覚えがあります。うーん、順調に美人さんになってます!

「大乱舞」では消化不良だった部分で
紅白DVDの楽しみなとなってるのは、後藤さんの「愛の園」!!
すごく魅了された部分の振りが、「大乱舞」では花道を駆けてるせいで
全然ないんですよね。早くもいっかいあのキレキレのごっちんを見てみたい。
あぁ、あと、ののごまな恋レボもー!


んで。
今回のDVDはすごく長目の特典映像が収録されてて、やっぱりそれはすごく面白かったです。
意外な人が意外な人と仲良くしてたりして。
すごく自然に飯田さんの隣にののがいたりして。
写真集のほうもおもしろかった。
美勇伝の岡田唯ちゃんとよすぃこが笑顔で抱き合ってる写真とか。
梨華ちゃんとののと裕ちゃんの写真とか、ねぇ。
見てるだけで色々と想像出来てしまう得な性分なもので。くふふ。
やっぱりハロー!は面白い。みんな大好きだぁ。

そんなこんなで、会社からまっすぐ帰っては
ハロー!漬けな1週間を送ってきて、
21日の娘。コンへ向けて、自分の中ですげー盛り上がってきてます。
何せ、2ヶ月弱振りの現場な訳だし。

名古屋へは明日から行くんですけど、
明日はゆっくり出発して、
明後日は行けたら「金の鯱」でも見てこようかな、なんて思ってます(笑。

関東圏以外の現場に行くのは初めて!初めての遠征です。
去年の松戸以来のなっちも見られるし、すっごいテンションあがってきてますよー!!
ほいじゃ、いってきまっす。

|

« またこの次なんてあるわけないじゃん | Main | 愛・地球博前夜祭記念 スペシャルコンサート in 名古屋国際センチュリーホール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/3350852

Listed below are links to weblogs that reference あなたの笑顔がまぶしい みんなといる時だって好き過ぎる:

« またこの次なんてあるわけないじゃん | Main | 愛・地球博前夜祭記念 スペシャルコンサート in 名古屋国際センチュリーホール »