« 「2nd W」/W(だぶるゆー) | Main | またこの次なんてあるわけないじゃん »

2005.03.08

アイドルは遠きにありて想ふもの

松浦さんの件。
私は彼女たちに恋愛感情を持っている訳ではないので、
正直「おぉ、まだ続いてたのか!」と感心したのが
一番だったりします。

ホント、逆にすごいと思うんですけど、
松浦さんと橘慶太さんってもうずいぶんと前から噂になっていて
写真誌も狙ってたんじゃないかなぁと思うんですよ。
でも、確実な2ショットの写真は撮れなかったわけでしょ?
松浦さんも橘某も、ずいぶん気を遣ってたんだなぁと思うわけですよ。
その忍耐たるや、賞賛に値すると思いますよ、本当に。

正直、橘某の株がほんの少し私の中で上昇しました。
松浦さんを大事にしてくれてるんだなぁ、と。

恋愛はしたほうが良いと思う。
特に松浦さんのようなタイプの人間にとっては、
きっとプラスになることのほうが多いから。
・・・だって、松浦さんがファンをないがしろにしたり、
お仕事の手を抜いたところなんて見たことないじゃないですか?

これで、ファンに対する態度やらパフォーマンスの質が落ちるようなことがあれば
それはよくない恋愛だなと思いますけど、
最近の松浦さんの女性としての「磨かれっぷり」を見れば、どんだけ充実してるんだか
分かるってもんじゃないですか。


まあ、擬似恋愛感情をアイドルに持つ気持ちも分からなくはないので、
ショックを受けてる人の気持ちも分かります。
てか、これは辛いだろうなぁと思う。
・・・私だってそういう時代も確かにあったしなぁ・・・(笑。

んで。
これが、愛する辻希美さんだった場合、どうかというと。
ミラクルるん♪: 「2nd W」/W(だぶるゆー)の、
「抱きしめないで~日記付き~」で書いたことそんまんま。

・・・ののが幸せそうに、「好き」って言えるその情景を思って、
ののが感じる幸せが伝わってくるようで、何だか心から嬉しくなって
胸の奥のほうからすごくあったかくなってきます。ヤバイくらい幸せ。

幸せが溢れ出てくるような「好き」を言えるような恋愛をしてくれて、
ののがより一層の笑顔になるのなら、それでいいと思う。
そういう笑顔にさせてあげることが出来るのは、ののが選んだ人にしか出来ないことだし。
そういう幸せを感じさせてくれてありがとう、って思うんだろーなぁ。

・・・ソイツが世界一のシアワセモノであることや
どれだけ多くの人にののが「愛されて」いるかを理解してくれないよーなヤツだったら
頭にくるんだろーけど。

まあ、正直なところ、もう少しお姉さんたちに甘えたり、
「恋に恋する」ような少女でいて欲しいんですけど。
そうは言っても、最近の希美さんの美人っぷりを見てると、
そんな日も遠くないのかな、とは思ってます。

|

« 「2nd W」/W(だぶるゆー) | Main | またこの次なんてあるわけないじゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/3221413

Listed below are links to weblogs that reference アイドルは遠きにありて想ふもの:

« 「2nd W」/W(だぶるゆー) | Main | またこの次なんてあるわけないじゃん »