« タンポポ畑が白く染まった日。 | Main | 「3rdステーション」/後藤真希 »

2005.02.23

「恋のフーガ」シングルV/W(だぶるゆー)

おひさしぶりです、みらこです。
ご多分に漏れず、インフルエンザに罹患したりしてました。
いやー、久しぶりに寝込んでしまいました。

・・・先週行く予定だったメロン記念日さん&安倍なつみさんの
レビュー&コンサートも泣く泣くキャンセル。
噂によれば、村田さんが大活躍されていたとのこと。・・・うう、残念すぎる。

えー、ともあれ。
今日は、我らがW(だぶるゆー)の「恋のフーガ」シングルVのフラゲ日でした。

今回のPVも、TVで流れているCMを目にして
とっても楽しみにしていました。

真っ白な衣装と原色チックでレトロなセットが対照的で
かなりの好感触。
ラスト辺りの鏡っぽい演出でシンメトリックになっているのも
W(だぶるゆー)の持ち味が出ていて良かったと思います。

こn歌はW(だぶるゆー)の二人のくっついたり離れたりする振りが
すごく可愛くて、もう大好き。
「恋のフーガ」は楽曲的には、ものすごく好き!というわけでもないのですが
あいぼんさんとののたんの、あのダンスがすごく好きなので、
今回のシングルVにDanceShotVersionが入っていて嬉しかったです。

はー、本当にののたんもあいぼんも可愛くて
とっても癒されます。

シングルVのお楽しみ、メイキングですが
今回も5分強収録されていて楽しめました。
PVのメイキングだけでなく、ジャケット撮影のメイキングも収録されていて
白くてふわふわの衣装の2人が可愛くて仕方がありません。

「恋のフーガ」メイキング

・・・ふぅ。
おなかいっぱい。

やっぱり、W(だぶるゆー)が大好きです。

|

« タンポポ畑が白く染まった日。 | Main | 「3rdステーション」/後藤真希 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/3042233

Listed below are links to weblogs that reference 「恋のフーガ」シングルV/W(だぶるゆー):

« タンポポ畑が白く染まった日。 | Main | 「3rdステーション」/後藤真希 »