« Hello! Project 2005 Winter ~A HAPPY NEW POWER! 紅組/白組 ~ | Main | タンポポ畑が白く染まった日。 »

2005.01.25

あややベストアルバムに投票してみました。

松浦亜弥さんのベストアルバムが発売されるそうです。

この曲目ですが、ファンの投票によって曲目が決定するとのこと。
投票は、各シングル曲・カップリング曲・アルバム曲の中から3曲選んで投票することが出来ます。
こういう試みは、ハロー!では初めてですし、どんな結果になるのか
楽しみになりますね。

という訳で、この1週間ほど、
自分の持ってる、あややの曲を全部聞き返し、投票曲を決めました。

1位(3pt) 100回のKISS(4thシングル) 
 かなり好きな曲。メロディーとあややの歌声がすごくステキなハーモニーになってて
 冬になると絶対聞きたくなる曲です。歌詞もすごく好き。

2位(2pt) 笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~(1st Album「ファーストKISS」)
 一度、この歌を歌うあややを生で見てみたいです。
 個人的にも思い出深い曲だったりして、大好き。
 ・・・なんか、学生の頃を思い出したりしますよね。

3位(1pt) 可能性の道(3rd Album「×3」)
 静かに前向きになれる曲。
 色々あるかもしれないけど、やっぱり明日もがんばろって、
 ムリせずに思えるんですよね。
 

色々と聞き返したんだけど
やっぱり、1stアルバムはいいですねぇ。
今の松浦さんがどうのとかではなく、あの頃の声は奇跡的。
ちなみに、次点は「トロピカ~ル恋して~る」だったりするのですが。
あの歌の、主人公の女の子像が、素晴らしく大好きなのです。
幸福感に溢れてて。アイドルポップ万歳!って感じ。

さて、結果はどんな風になるんでしょうね?
楽しみに待つことにします!

|

« Hello! Project 2005 Winter ~A HAPPY NEW POWER! 紅組/白組 ~ | Main | タンポポ畑が白く染まった日。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/2685769

Listed below are links to weblogs that reference あややベストアルバムに投票してみました。:

» 変わりゆく空/松浦亜弥ベスト発売!〜あややと橘慶太の怪しい関係 [お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜]
○あややw−inds.橘慶太と初ロマンス けいたん外のスクープに、 人気あやうし w−inds「変わりゆく空」が3月16日、松浦... [Read More]

Tracked on 2005.03.06 at 08:23 PM

« Hello! Project 2005 Winter ~A HAPPY NEW POWER! 紅組/白組 ~ | Main | タンポポ畑が白く染まった日。 »