« 2004年、おつかれさまでした♪ | Main | 踊る阿呆に見る阿呆、同じアホなら踊らにゃ損。 »

2005.01.06

”50W”であけましておめでとう!

あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくおねがいいたします。

さて!
年が明けて何を楽しみにしていたかって、
そりゃぁ、これですよ、これ!!
W(だぶるゆー)として、初めての写真集、”50W”!!
早速、フラゲしてきました~~。

何というか、一言で言うのならば、
おもちゃ箱のような写真集でした。
滅多に見られないような、衣装や髪型の2人がてんこもり!
めちゃくちゃ、密度が濃いです。

あぁ、もう、可愛すぎるよ~。ののたんもあいぼんも。

おもちゃ箱からおもちゃが溢れるようで
ぱっと見、ちょっと忙しいかな、とも思うんですが
要所要所で、ハッとさせられるような写真が挿入されていて
・・・すごくテンポが良い。

着物の写真があるんですけど、
この、ののたんのアップの写真が、すごくキレイな表情してて。
まあ、この写真なんですけどね。

希美さんっ!!

・・・今まで美人さんな表情の、ののたんを見ても
「あぁ~~、もう、ののってば美人さん!!」と
萌え転がるくらいで済んでいたんですけど
この表情を見た瞬間に息をのみました。

「・・・・う・・・・・の、希美さぁぁん!?」って感じです。

本当に、いつだって予想の上をいってますよ、このお嬢さんは。
ソロ写真集「のの」にも、大人っぽい表情の写真はありましたが、
1年間という時間は、きちんと成長の後を残すんだな、と。
もうね、ホント大好きすぎです、辻希美さん。

あと、さっきも書きましたけど
とにかく色んな髪型、っていうのが良いですね。
アップあり、ツインテール、お団子あり、そのままおろしたり・・・。

ののたんが、そのまま髪をおろしてる姿が、
本当に可愛いと思う。
もっと、TVとかでも出してほしいなぁ。。。

あいぼんさんの髪おろした姿もすごく素敵です。
なんか、初めて見る感じになってます。
あいぼんさんも、本当に美人になりましたねぇぇ。

ああ・・・ちょっとおなかいっぱいすぎる。
こんなん見せられたら、
ののたんも、あいぼんさんも、もっと好きになっちゃいます。

ホント、すごく素敵な写真が沢山ですよ。
購入された方!カバー裏も忘れずに!!

今年も、W(だぶるゆー)が凄そうです!!

・・・さて、そんなこんなで明日は、
私の大好きな彼女たちに、年初の挨拶をするために
中野サンプラザまで行って参ります。
わはは、半休とっちゃった♪
紅白どっちも見ちゃうもんね~~!!

なんだか、各所で賛否両論の模様ですが
既に覚悟は出来てます。
ええ、私は積極的に「楽しみ」に行きますよ。
あの、「Wスタンバイ!」を心持ち一つで乗り切りましたからね。
何がこようと、大丈夫さっ。

|

« 2004年、おつかれさまでした♪ | Main | 踊る阿呆に見る阿呆、同じアホなら踊らにゃ損。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/2485872

Listed below are links to weblogs that reference ”50W”であけましておめでとう!:

« 2004年、おつかれさまでした♪ | Main | 踊る阿呆に見る阿呆、同じアホなら踊らにゃ損。 »