« 34丁目の奇跡 in 天王洲アートスフィア | Main | ”50W”であけましておめでとう! »

2004.12.31

2004年、おつかれさまでした♪

・・・久々に、恐ろしく長い間、放置してました。
えーっと、年の瀬には世の中には忘年会というものがありまして、
基本的にブレーキ効かないタイプなもんで、まあ、つまり・・・肝臓ファイト・・・!

年末という事で、今年を振り返ってみるのですが、
昨年と比較すると、3倍くらいの現場量になってます。・・・自分でもビックリ。
現場への欲求が強くなったのは、やっぱり「おとめコン」があったからだなぁ、と
改めて思います。
おとめのメンバーがの個性が素晴らしく発揮された、
本当に楽しいコンサートだったと、今でも思います。
あれから、まだ10ヶ月しか経っていないのだと考えると、
今年も沢山の出来事があったのだなぁ、と改めて思うわけです。

個人的には、何よりも
辻希美、という人により強く、心魅かれた年でありました。
・・・まあ、ここ数年はずっとそうなんですけど。
モーニング娘。、おとめ組、ブレーメンの音楽隊、ミニモニ。、ガッタス、
そして何よりも、Wとしての辻希美。

本当に色々な辻希美さんを見ることが出来る幸せ、というものを
堪能した1年でありました。

2005年も、ののの活躍を目にすることが出来ること、
ののの歌声を堪能出来ることを願いながら、今年の更新を終了したいと思います。

・・・2005年の予定表を作成したのですが、
既に8回も予定が入っているのか・・・うん、楽しみだ。

|

« 34丁目の奇跡 in 天王洲アートスフィア | Main | ”50W”であけましておめでとう! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/2422001

Listed below are links to weblogs that reference 2004年、おつかれさまでした♪:

« 34丁目の奇跡 in 天王洲アートスフィア | Main | ”50W”であけましておめでとう! »