« 新宿の中心でヲタが歌い叫ぶ会 | Main | HAPPY? »

2004.11.16

森のホールはきれいなホール。

今日は、あいぼんさんの出演している
「こちら本池上署」を見てました。

冒頭でのシーンが、めちゃくちゃ見覚えのあるホールだなぁ、と思ったら、
「松戸森のホール21」じゃないですか。
今年はおとめ組とかごっちんなっちのライブをやったホールですよ。

・・・しかし、ヲタがいない森のホールって、凄く落ち着いててきれいだな、と思った。
全然印象が違うものですねぇ・・・ホントに。

で。
そのホールでクラシックのコンサートをやっていた、という設定だったのですが
演奏を行ってたのが「タンポポ」というクラシックバンド(?)で、
それが「カルテット」なんですよ。
タンポポ・カルテット、って。うわーん。

その後、あいぼんさんのシーンでは「後浦なつみ」さんの
「恋愛戦隊シツレンジャー」が、バリバリ流れてました。
(※あいぼんさん演じるところの由美ちゃんが見ているTVから
  シツレンジャーが流れているという設定)

何だか、えらくヲタセンサーが反応する番組でした。
・・・って、本池上って毎回こんなんだったんでしたっけ?

※そういや、原作の「警察署長」は一旦連載終了しちゃったんですよね。
  ・・・今は「警視正 椎名啓介」にバージョンアップしてますけどね!
  モーニングの主人公たちは出世すると、作品タイトルまで変わるのですよ。
  ex.島耕作(課長→部長→取締役)

|

« 新宿の中心でヲタが歌い叫ぶ会 | Main | HAPPY? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/1974038

Listed below are links to weblogs that reference 森のホールはきれいなホール。:

« 新宿の中心でヲタが歌い叫ぶ会 | Main | HAPPY? »