« 女の子の取調べタイム♪(第2回・コンサート) | Main | 森のホールはきれいなホール。 »

2004.11.15

新宿の中心でヲタが歌い叫ぶ会

モー神通信。さんのカラオケ部&3周年記念オフ会に行ってきました。

ビール飲みすぎてすみません。
でも、ビールがないと生きていけないんです。
生きていく上で、お米とビールのどちらかを選ばなくちゃならなくなったら
ビールを選んでしまうかもしれないくらいにビールが好きなんです、ゴメンナサイ。

でも、ののが裕ちゃんにしたように、
ビールを隠して「そんなに飲んじゃダメ~」と言ってくれたら
もしかしたら、ビールがなくても生きていけるようになるかもしれません。
でも、ののが居てくれないので、
やっぱり今日もビールと共に生きていくしかありません。


辻ヲタトークが出来て、大変幸せでした。
5時間も語り倒してたことに気がついた時は、呆然としました。
ハローについて、沢山の人と沢山お話をさせていただいて、
本当に楽しく過ごさせていただきました。
ののも、ののヲタも、最高です。

オフ会の記憶が強烈過ぎでしたが、
よく考えたらその前に2時間ほどのカラオケ大会もしていたのでした。
娘。さん、Berryz、ZYX、裕ちゃん、タンポポ、プッチ、
メロン、松浦さん、ミキティ、ごっちん・・・と
かなり多くのユニットを制覇したのではないでしょうか。

カラオケも、オフ会も楽しかったです。
本当にみなさんどうもありがとうございました。

|

« 女の子の取調べタイム♪(第2回・コンサート) | Main | 森のホールはきれいなホール。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/1965230

Listed below are links to weblogs that reference 新宿の中心でヲタが歌い叫ぶ会:

« 女の子の取調べタイム♪(第2回・コンサート) | Main | 森のホールはきれいなホール。 »