« 森のホールはきれいなホール。 | Main | 7年間の歴史の厚み »

2004.11.18

HAPPY?

ロボキッスのシングルVを購入しました。

通常VersionのPVのほかに別Versionとして
HAPPY VersionというオリジナルPV、そしてメイキングが収録されています。

んで。

このHAPPY Versionがおそろしく良い、のです。
これまでのような、
『とりあえず素材余っちゃってるんで、
オマケにもう一本PV収録しちゃいました~』って感じではなく、
全く別録のPV。

これがWだ!

・・・つっても、要は固定カメラの前で
ののと、あいぼんさんが楽しそうにロボキッスを歌って踊ってるだけなんですが。

やっぱりW(だぶるゆー)は素晴らしいですね。
確かにこれは「HAPPY Version」ですよ。あまりにも幸せな空間過ぎる。
ロボキッスは、のの・あいぼんそれぞれソロで歌っているパートが結構多いのですけれど、
ソロ部分を歌ってる方が、カメラを独占するようなアップで歌ってます。
これも、コロコロと色んな表情を見せてくれて素晴らしいのですけれど、
何より、後ろで好き勝手に踊ってる、あいぼんさんとののが楽しそう過ぎて!!

恐ろしく楽しそうなあいぼんさん(左)と、同じく恐ろしく楽しんじゃってるののたん(右)

すげー、W(だぶるゆー)って楽しそうじゃありません?
二人がこんなに楽しそうなんだもん、これは「HAPPY Version」って名づけたくなりますよ。

なんなんだ、W(だぶるゆー)って。
ただ二人がカメラの前で楽しそうに騒いでるのを見るだけで、
こんなに幸せを感じることが出来るなんて!


・・・メイキングから。

HAPPY

ああ、もう!!このコたちってば!!!
・・・幸せな空間って多分このことだよ。ののたん、大好き!

|

« 森のホールはきれいなホール。 | Main | 7年間の歴史の厚み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/1993417

Listed below are links to weblogs that reference HAPPY?:

« 森のホールはきれいなホール。 | Main | 7年間の歴史の厚み »