« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.60 | Main | 女の子の取調べタイム♪(第2回・コンサート) »

2004.11.02

後藤真希コンサートツアー2004秋~あヽ真希の調べ~ in 新宿厚生年金会館

という訳で、10月31日の夜公演に無事参戦できました。
(仕事終了後にダッシュにダッシュを重ね・・・
 会場入りした時には既に「ONE VISION」が流れてました)

しかし、本当に・・・ごっちんコンは楽しいなぁぁぁ!!!
何というか、もう、
貴女の為に声を出すよ!ジャンプするよ!・・・ドコまでも行くよ!
・・・って感じです。アツすぎ。

非常に露出の高い衣装もあって、ドキドキしたりもするのですが、
それすらも、客席を掌にのせてオドらせる為の手段なのではないかと思ってしまうほど。
ただひたすらに、ステージを凝視し、少しでも近づけるように体を動かすのみ。
ステージの一番高い場所にどんどん上っていく、ごっちんの姿が
あまりに素晴らしすぎて、ただただ引き込まれていく、この感じ。

「魅せられる」。

特に中盤~後半にかけては、Tha's 後藤真希!という感じで、
追いていかれないように、ひたすらごっちんに追いすがる、という気分です。

その、
「引き摺られ感」
・・・が、たまらない。たまらなく心地いい。

後藤真希、という一人のアーティストに、どこまで連れて行ってもらえるのか、
何が見られるのか、という感情がいつの間にか
どこまでも引き上げられていく、この、高揚感たるや!!

あんなにもアツい会場で
マイクを通さない生声で「ヨロシクね!」と言ってくれたごっちん。

いつまでもついていきたい、見届けさせて欲しい、と・・・
そんな風に思ってしまうのは、もう当然の欲求だと思いますよ。

・・・最後まで、後藤真希のパフォーマーとしてのスキルの高さに圧倒されました。

すこしでも、「後藤真希」に興味がある人は、見て欲しい。
そんなステージでした。

|

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.60 | Main | 女の子の取調べタイム♪(第2回・コンサート) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/1837265

Listed below are links to weblogs that reference 後藤真希コンサートツアー2004秋~あヽ真希の調べ~ in 新宿厚生年金会館:

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.60 | Main | 女の子の取調べタイム♪(第2回・コンサート) »