« シャンパンの恋/メロン記念日 | Main | 後藤真希コンサートツアー2004秋~あヽ真希の調べ~ in 新宿厚生年金会館 »

2004.10.31

つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.60

今週の娘。です。

生まれて初めて「陶芸」を体験した田中れいな(14)。
できあがった”大きな灰皿のようなもの”を見たスタッフが
「これは何を入れるの?」と訊いたところ、「からあげ」と即答した。

陶芸!!!
渋いな、れいな!
・・・と、思ったんだけどスタッフが声をかけてるってことは、
撮影かなんかだったんでしょうかね。

「からあげ」入れを作るれーなが可愛いです。
散々既出ではありますが、やっぱり「お肉」が好きなんでしょうね。

・・・「おにきゅーっ!」って叫んでるれーなを想像してしまった。

んで、唐突なんですが
「つんく♂のモーニング 娘。ぬき」は今週で連載終了だそうです。
ラストメッセージに何だか仕事が忙しそうな感じのことを書いてました。
(”またどこかでお会いしましょう~・・・でも、仕事減らさななぁ。はぁ・・・”みたいな感じで)

ちなみに、この「つんく♂のモーニング 娘。ぬき」は、
来春には単行本として発売されるようですよ。

■ごまコン
明日夜に、ごまコン@新宿厚生年金に行くことにしました。
どうも明日を逃すと、秋ツアーに行けないってことに
先週末辺りに気がついたので(汗。
しかも、明日はギリギリまで仕事なので、開演時間に間に合わない可能性大。
それでも見られないよりは、全然良いだろうと思って行く事にしたのですが。。。

今からすごく楽しみな気持ちと、
どうしても開演に間に合わなさそうという鬱な気分に挟まれてます。うー。

|

« シャンパンの恋/メロン記念日 | Main | 後藤真希コンサートツアー2004秋~あヽ真希の調べ~ in 新宿厚生年金会館 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/1815570

Listed below are links to weblogs that reference つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.60:

« シャンパンの恋/メロン記念日 | Main | 後藤真希コンサートツアー2004秋~あヽ真希の調べ~ in 新宿厚生年金会館 »