« 門前の小僧習わぬ経を読む | Main | 音楽の秋、スポーツの秋。 »

2004.10.15

つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.58

今週の娘。です。

道重さゆみ(15)は最近、「ウサちゃんヘアー」という、
恐ろしくかわいいネーミング(by本人)のお団子2つの
ヘアースタイルがお気に入りだとか・・・・・・。

みっちげさんでした。

「ウサちゃんヘアー」はこの髪型のことでしょうね。

確かに、恐ろしくかわいいネーミングだ(笑。
さゆに、あの笑顔で
「ウサちゃんヘアーです、えへ☆」とか言われたら仰け反るよ、かわいすぎて。

さゆは、丁度エコモニ。を始めた辺りから
顔がスッキリとしてきて、美人度が増してきたなぁ、と思ってます。
てゆーか、時々、この娘。は
もしかしたらホントCGなんじゃないか、とか思っちゃいますよ。
あんまりキレイに整ってるもんで。

えーと、そういう訳で
さゆヲタの皆さ~ん。
「ウサちゃんヘアー」ですよ。メモっておいてくださいね(笑。

|

« 門前の小僧習わぬ経を読む | Main | 音楽の秋、スポーツの秋。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/1682039

Listed below are links to weblogs that reference つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.58:

« 門前の小僧習わぬ経を読む | Main | 音楽の秋、スポーツの秋。 »