« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.55 | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.57 »

2004.10.03

つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.56

今週の娘。です。・・・今週も遅くなってしまいました。


吉澤ひとみ(19)は自宅で飼っているトイプードルが暑そうにしていたので
自分で毛をカットしてみた。
すると・・・・・・散歩に出せない状態になってしまったとか。

久しぶりに5期メンバー以外のお話。
よっすぃ~が、愛犬のカットに失敗したとのコトですが・・・。

そういえば、昔
よっすぃ~は自分の髪の毛も自分でカットしているとか
そんな話をしていましたね。

まあ、今年は猛暑でしたからね、
トイプードルも長い毛であったら、暑そうに見えたんでしょうね。
そこで、自らカットをした、と。

今週の葉、極めて吉澤ひとみっぽいエピソードでした。

|

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.55 | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.57 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/1584468

Listed below are links to weblogs that reference つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.56:

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.55 | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.57 »