« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.59 | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.60 »

2004.10.28

シャンパンの恋/メロン記念日

買ってきました。

メロンのCD買うの久しぶり・・・と思ったら、
今年は「涙の太陽」とこの「シャンパンの恋」の2枚のみの
リリースなんですね。ちと、さみしいですね。

そのかわり(?)、12月には待望の2ndアルバムが出るようですので、
期待したいと思います。

「シャンパンの恋」は、これからの季節にピッタリな感じでした。
何となく、秋から冬にかけて、
静かな時間に流れていて違和感のない、耳なじみの良い曲。

メロン4人の歌声がすごく落ち着きます。

12月の夜には、この曲はすごく似合うだろうなぁ、と。
今からすごく、メロンさんのライブが楽しみだったりするのです。


・・・年内最後の現場は、去年に引き続いてメロンさんになりそうです。

去年の超渋メロンは、斉藤さんの腰痛というアクシデントがありながらも、
とても素晴らしいアクトを肌で感じることが出来、よい締めくくりだったと思ってます。

願わくば、今年は4人全員が万全の体調で臨める、
去年以上の素晴らしいライブになりますように。
(・・・という訳で、すごく2ndアルバムが気になってます。
 メロンの4人の魅力が溢れる良いアルバムが出来ますように!!)

|

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.59 | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.60 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/1792198

Listed below are links to weblogs that reference シャンパンの恋/メロン記念日:

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.59 | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.60 »