« 音楽の秋、スポーツの秋。 | Main | 街~運命の交差点 »

2004.10.20

ガキさぁーん!誕生日おめでとう!!

という訳で、本日、
2004年10月20日!
モーニング娘。の新垣里沙ちゃんの16歳の誕生日です。
おめっとう!ガキさぁ~ん!!

誕生日を目前にして発売された写真集「新垣里沙」は
いろんなガキさんが、たっくさん見れてとても楽しかったです。

ガキさん、ほぉ~んとかわいくなったね。
充実している毎日が、ガキさんの表情に溢れているのを見るだけで
とても幸せです。

私は、ガキさんに贈りたい歌のフレーズがあります。

++++++++++++++++++++++
Ah 小さい頃に Ah 描いてた
理想の大人とは違うけど
あの頃よりも 自信がある
22歳の夢に

Ah 小さい頃に Ah夢見てた
憧れの都会じゃ もうないよ
だってこの街は 私がいる
22歳の私
++++++++++++++++++++++
安倍なつみ 22歳の私


・・・今、確かにモーニング娘。は
ゴロッキーズの時代にならんとしています。

ガキさんが小さい頃に夢見ていたモーニング娘。
憧れの存在では、今はもうなく、
確かに、娘。支えている一人である、ガキさん。

・・・そんなガキさんにエールを送りたいです。
ガキさん!これからも、がんばれっ!!


ガキさんが大好きな「モーニング娘。」を、
ガキさんがいつまでも好きでいられるように。
そして、私たちも大好きでいられるように。

ガキさんの16歳を祝いながら。・・・乾杯。

|

« 音楽の秋、スポーツの秋。 | Main | 街~運命の交差点 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/1732630

Listed below are links to weblogs that reference ガキさぁーん!誕生日おめでとう!!:

« 音楽の秋、スポーツの秋。 | Main | 街~運命の交差点 »