« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.58 | Main | ガキさぁーん!誕生日おめでとう!! »

2004.10.19

音楽の秋、スポーツの秋。

音楽の秋、そしてスポーツの秋ですよ。

ガッタスは昨日名古屋で行われたEXPOカップも優勝し
見事、V2を達成したそうです。

ののは、前回のお台場杯では一度も出番がありませんでしたので、
初めての勝利になりますね、おめでとう。

そして、そんなガッタスのメンバーのうち、
ののと、ごっちんが名古屋のラジオに出演してましたぁ。
生放送だったのかな?

なかなか、面白いこと話していたので、ちょっと内容を箇条書き。

・今日はフットサルのユニフォームで出演
・2人とも運動が得意なので、ライバル意識がある
・ののはキーパーの練習の成果を見せたいので、どんどんシュートにきて欲しい
・フットサルの練習は基本週2回、朝に2時間、汗だくになってやっている
・昨日の試合のせいか今日も筋肉痛で、階段を上るのより降りるのが辛い(のの)
・イエローキャブとは女の戦いって感じがする
・吉本はお台場杯から2ヶ月ほとんど練習をしていなかったらしい
・イエローキャブチームは猛特訓をしていたらしい
・DJに言葉遣いがとても丁寧と褒められ、照れるごっちん(笑
・昨日のリーグ戦は優勝したもののイエローキャブとは引き分けだったので、
 名古屋のスポーツフェスティバルで白黒つける!
 ののは「絶対0点に押さえます!」
・競技の時は真剣な顔で表情とか気を使っていられないが、歌になると「アイドルになる」(byのの)
・(スポーツフェスティバルで)おっきい会場を沢山走り回れるのは楽しい
・名古屋の名物、今日は二人で味噌煮込みうどんを食べてきた
・ごっちんは腕に湿布を貼っていて、ののは膝に大きな青あざがある
・歌いながらのダンスが辛いのは?
 ごっちん→”抱いてよ! Please Go On”
 のの→”原色GAL”をカラオケで踊りながら歌ったら、息が切れてすごく大変だった
・2人は性格が結構似ている
 ごっちん「ののはこう、結構癒し系なんですよ~」(のの「てへへへ」)
・2人のツーショットは実は珍しい
・ののは漫画は好きだが、あまり読まない。(??)
 セーラームーンは好き、DVDも買っていた。ママレード・ボーイが好き。
・ごっちんはスポーツフェスティバルで今年もMVPを狙う、ライバルはのの!
・「2人で歌は出したりしないの?」(DJ)→今のところは、多分ない。

ののたんと、ごっちんという組み合わせは、
確かに、非常に珍しい気がするので、聞いてて面白かったです。
(DJがめちゃくちゃ名古屋弁なのも実は面白かった)
基本的には、ごっちんが喋ってて、たまにののが喋るという感じだったかな。

んで、ラジオの中でスポーツフェスティバルの
競技が発表になってました。

去年でも、人気のあった競技から、
 ・60M走
 ・1500M走
 ・騎馬戦
 ・リレー

今年新たに加わる競技として、
 ・障害物リレー
 ・PK合戦
  ※フットサルメンバー以外も参加・キーパーも参加


PK合戦は面白そうですねぇ。
フットサルメンバー以外も参加するってトコが面白そうです。
どんなシュートを打つのか見るだけでもなかなか面白そう。
PKだと一人一人に見せ場が作れますしね。

障害物リレーは、仕込みにかかっているとは思いますが、
何となく、ののが出場したらすごく、面白いことになりそうな気がしますよ(笑。

私は、去年まで運動会も、スポーツフェスティバルも観に行ったことがないのですが、
今年は観に行こうと思っていますが、段々楽しみになってきました。

フットサルは名古屋の相手がイエローキャブ、
東京での相手がフジの女子アナチームみたいですね。

うん、まさにスポーツの秋。
くれぐれも怪我はしないように、
ハロプロのメンバー皆にがんばって欲しいものです。

|

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.58 | Main | ガキさぁーん!誕生日おめでとう!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/1724302

Listed below are links to weblogs that reference 音楽の秋、スポーツの秋。:

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.58 | Main | ガキさぁーん!誕生日おめでとう!! »