« Wの映像の世界・ロボキッス | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.58 »

2004.10.14

門前の小僧習わぬ経を読む

先日、「新サイボーグしばたっ!!」のDVD「見てたらダンナが帰ってきました。
※ダンナは一般人。

ダ「何見てんの?」
私「んー?サイボーグしばた」
ダ「ふーん」

・・・数分後。

ダ「サイボーグしばたって、メロン記念日のドラマなんだ」
私「何で分かるんですかっ?!」
ダ「・・・何か分かるようになってきちゃったよ・・・」
私「そ、そうですか・・・」

・・・門前の小僧、習わぬ経を読むってこういう時に使うんですよね、多分。

更に平家さんを見て
「あ。この人は1位になった人でしょ?」
・・・よく知ってるね・・・。

|

« Wの映像の世界・ロボキッス | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.58 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/1680212

Listed below are links to weblogs that reference 門前の小僧習わぬ経を読む:

« Wの映像の世界・ロボキッス | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.58 »