« 安倍なつみコンサートツアー2004~あなた色プレミアム~ in 松戸森のホール21 | Main | 門前の小僧習わぬ経を読む »

2004.10.14

Wの映像の世界・ロボキッス

無事にフラゲ完了。
(というか、今日も加護ちゃんヲタの後輩君が昼休みに買いに行ってくれた)

◆ロボキッス
 C/Wの”SEXY SNOW”が最高にツボにハマりました。
 間奏のヴァイオリンが、かなり良いです。
 勿論、二人の歌声も。
 ”ロボキッス”と共に、鬼リピート中。ああ、W(だぶるゆー)の歌声が好き過ぎる。

◆Wの映像の世界 Vol.1
 ・・・あなたがもし、”ロボキッス”のPVが入っていないから、とか
 最初は収録が予定されていた(?)”あぁ いいな!”の別バージョンの収録がなくなったから、とか。

 もしも、そんな理由でこのPV集を購入するのを躊躇っているのだとしたら、
 本当に、(ヲタ)人生の何分の一かを損することになってしまうと思います。

 ”淋しい熱帯魚”、”待つわ”。
 この2曲の映像を見るだけでどれだけ幸せになれるか分かりません。
 特に、加護ちゃんの表情の豊かさには改めて圧倒される思いです。
 
 この映像を見ないでいるなんて勿体無さ過ぎですよ、マヂで。 

|

« 安倍なつみコンサートツアー2004~あなた色プレミアム~ in 松戸森のホール21 | Main | 門前の小僧習わぬ経を読む »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/1675032

Listed below are links to weblogs that reference Wの映像の世界・ロボキッス:

« 安倍なつみコンサートツアー2004~あなた色プレミアム~ in 松戸森のホール21 | Main | 門前の小僧習わぬ経を読む »