« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.57 | Main | Wの映像の世界・ロボキッス »

2004.10.11

安倍なつみコンサートツアー2004~あなた色プレミアム~ in 松戸森のホール21

松戸森のホールに行くのも、
今年は既に3回目。(・・・明日も行くんだけどさ。)
 松戸のホールは駅からちょっと遠くて、
 微妙に分かりにくいってのだけのぞけばかなり好き。
 新しくて綺麗で、天井が高くて、音が綺麗に響くから。音楽専用ってよいですよね。

そんな訳で。
なっちの「あなた色~プレミアム~」の昼公演に行って来ました。

・・・なっち、楽しかったよなっち。

なんかねぇ、もう幸せ。
歌聴いてても、MC聞いてても、なっちのダンス見てても、
空気が幸せ感をかもし出すというかなんというか。

何と言っても、なっちのMCですごかったのが、
満員のホールを前にして言ったコレ↓。
「何かねぇ~、なっちって案外人気あるんだなぁ~って」
・・・って、あなた、安倍なつみさん。
あなたが、それ言いますか。
そんなにニコニコと嬉しそうに、会場を見回しながら言いますか。

・・・みんな、あなたに会いに来てるんですよぉ。
一瞬ホントに虚をつかれました。
今でもそんな風に変わらない感性を持っていてくれることに、感謝。

春のコンサートでも思ったけど、
本当になっちは嬉しそうで、幸せそうで、じんわりと感動させられる。
勿論、裕ちゃんと圭ちゃんも、ステキなサポートをしてくれていて。

春に比べてよくなったな、と思ったのは
3人で歌って欲しいと思った曲を3人で歌ってくれたこと。
照明が、春よりもウルサくなくなって効果的になっていたこと。
(※「腕組んで~」とか「晴れ雨のち~」とかすごくステキだった。あと「あなた色」も)

そして。
なっちが、春よりも更に幸せそうな表情をしながら
ステキな歌を、届けてくれたところ。


なっち、ありがとう。
明日も、あの空間を味わえるなんて最高だ。

|

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.57 | Main | Wの映像の世界・ロボキッス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/1647348

Listed below are links to weblogs that reference 安倍なつみコンサートツアー2004~あなた色プレミアム~ in 松戸森のホール21:

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.57 | Main | Wの映像の世界・ロボキッス »