« 色々なこと。 | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.56 »

2004.09.27

つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.55

ちょっと遅くなりました。
今週の娘。です。

矢口真里(21)は新垣理沙(16)が飼っている
ハムスターの「ViViちゃん」の顔マネができる!

ガキさん&矢口のお話。

ガキさんはハムスター飼ってるんですね、知らなかった。
娘。さん達は結構ペット飼ってる人多いですよねー。
世話とか大変だと思うんだけど、どうなんですかね?
(ペットとか飼った経験が全然ないので分かりません)

「ViViちゃん」って名前、可愛いなぁ。
しかし、何でつんく♂がガキさんのペットの名前まで知ってるんだ。
(しかも綴りまで。)
やっぱり最近5期と色々話したりする機会が多いのですかね。

そして、ヤグたんのハムスター顔マネ!
見たい・・だって、想像しただけで可愛い・・・。

ヤグたんが時々する小動物的な顔って
めちゃくちゃ可愛いんですよねぇ。

たとえば・・・こんなん。


yagu01.JPG

キャワイイですよねえぇぇ。

セクスィーなヤグたんも好きだけど
ちっちゃくて、めちゃくちゃ可愛いヤグたんもえらい魅力的。

|

« 色々なこと。 | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.56 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/1537459

Listed below are links to weblogs that reference つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.55:

« 色々なこと。 | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.56 »