« W(だぶるゆー)の3rdシングル「ロボキッス」は、10月14日発売ですよ! | Main | 色々なこと。 »

2004.09.18

つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.54

今週の娘。です。

以前から黒髪が綺麗と評判だった新垣里沙(16)が、
少し明るめの茶色にブリーチした。
しかし、誰もその変化に気付いてくれないらしい・・・・・・。

今週も5期メンのお話。

やっぱり、ガキさんちょっと髪の毛の色明るくしたんですね。
確かに、ほとんど気がつかないよぅぅ。

でも、ガキさんももう16歳ですからねぇ、
髪の毛の色も明るくしたくなる年頃ですよ。
でも、ほんのちょっとだけってところが
かわいらしいなぁ、もう。

前髪切ったときみたいに、
みんなに気がついてほしかったんでしょうね。
でも、誰にも気付いてもらえず、自分でしゃべりまくるガキさん。
勿論、最初の台詞は
「聞いてくださいよぉ~~」から。

・・・ああ、楽しそう。

ガキさんのことを想像すると、いつも楽しい気分になります。
ガキさんと他の娘。さん達との関係性を考えると、
そこには幸福な風景ばかりが浮かんできてしまうのです。

それが、ガキさんの魅力の一つ。

私の大好きな娘。が、
今もステキで、とても幸福な存在たちであるってことを
一番簡単に、でも十分に感じさせてくれるのです。

|

« W(だぶるゆー)の3rdシングル「ロボキッス」は、10月14日発売ですよ! | Main | 色々なこと。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/1461190

Listed below are links to weblogs that reference つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.54:

« W(だぶるゆー)の3rdシングル「ロボキッス」は、10月14日発売ですよ! | Main | 色々なこと。 »