« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.51 とか オムライスとか。 | Main | 12人のモーニング娘。 »

2004.09.02

つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.52

今週の娘。は5期メンでした。

5期メンバー(高橋愛・紺野あさ美・小川真琴・新垣理沙)の4人の間では、
仕事でもプライベートでも、旅先で必ずお土産を買ってくることになっている。

という訳で、
5期メンの仲の良さが分かるエピソードなのですが・・・。

えーっと、2人ほど「違う人」がいるよ、つんく♂さん・・・。
念の為、誌面に載ってたのをそのまま書き写してますから。

勿論、皆さんお気づきと思いますが、

× 小川真琴 → ○ 小川麻琴
× 新垣理沙 → ○ 新垣里沙

ですからねっ!

まあ、麻琴も里沙も結構間違えられることが多いとは言え、
ダブルで間違えられると結構凹みますね。
・・・一応、プロデューサーが書いてるページなんですから、
ちったぁ気を使ってくれてもイイじゃないかーー。


おまけ。

つんく♂への愚問は
「今まで会った芸能人で、めちゃめちゃオーラを感じたのは?」というものだったのですが、
森高千里に会った時のことを
つんく♂は、こう言ってます。
「ほんま戦ってたなぁ。めっちゃカッコよかった・・・・・・」

うーん、どんな感じだったんだろう。もーちょっと聞きたいなぁ。
ちーさこと森高千里、大好きだったもんで。

「渡良瀬橋」も大好きな歌なので、
今から松浦さんのカバーが楽しみです。

|

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.51 とか オムライスとか。 | Main | 12人のモーニング娘。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/1344151

Listed below are links to weblogs that reference つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.52:

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.51 とか オムライスとか。 | Main | 12人のモーニング娘。 »