« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.54 | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.55 »

2004.09.21

色々なこと。

◆二人ゴト
 裕ちゃん・カオリ・圭ちゃんの3人のトークが素晴らしすぎ。
 GoodMorningのハモリを聞いた瞬間、鳥肌が立った。
 あぁ、私の好きになったモーニング娘。だぁ、と何となく思った。
 別にそれは今の娘。のあり方を否定するとかそういうことではなくて、
 確かに、私はこの歌声から娘。が好きになったんだな、と
 改めて思い出した。

◆トキオ
 圭ちゃん美人すぎ。きゃわいぃよー。
 圭ちゃんの母親役の山村紅葉さんの演技が濃い(笑)せいか
 自然な演技だと思いました。
 東野圭吾好きだし、これからも楽しみに見たいと思います。

◆Wの映像の世界
 ジャケ写を見た瞬間、にや~って笑ってしまってもうどうしようもありませんでした。
 ハロー系のCDやDVDって、あんまりジャケ写がよろしくない印象が多いのですが
 ここのところのW(だぶるゆー)関連のジャケ写にはハズレがないですね。
 あー、ののたんが早く見たいよぉ。

◆美勇伝
 岡田唯ちゃんかわいいね。それにしても石野真子にソックリだぁ。
 三好さんより、岡田唯ちゃんの方が好み。
 かなり好きなタイプ・・・だったりして。(PV何回も見返してしまった)
 唯ちゃんは16歳ですか。
 つーことは、のんよりも年下かぁ。
 やっぱり、のんって奇跡的なのかも。
 (あれ?いつの間にか、のんの話に・・・笑)

◆本日よりののまこゴト。
 ・・・なのですが、明日より夏休みで旅行に行っちゃいますので、
 ほとんどリアルタイムで見ることが出来ません(泣
 帰ってきたらすぐにビデオを再生するよ、ののたん。


・・・そういう訳で、明日より漸く夏休みです。
南のほうに逃亡してきます。
早くとも次の更新は次の日曜日あたりになるのではないかと。

|

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.54 | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.55 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/1483770

Listed below are links to weblogs that reference 色々なこと。:

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.54 | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.55 »