« 秋葉原にW(だぶるゆー)のおっきな看板。 | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.53 »

2004.09.09

女の子の取調べタイム♪(第1回・写真集)

こちらの企画に早速、参加してみることにします。

今回のテーマは「写真集」。

そのまま書くと、いつものように散漫な文章になってしまいますので、
メールフォームのテンプレ通りに回答してみることにします。
んでは。

■Hello!Project関連の写真集、何冊持っていますか?(同じ本の複数買いは除く)
 6冊(思ったよりも持っていた)

■あなたのオススメの写真集は何ですか?(3冊まで)
 のの(はぁと)、紺野あさ美、MorningMusume。Adventure

「のの(はぁと)」は、まぁ言うまでもなく。
可愛いのの、愛らしいのの、
元気なのの、美人さんなのの・・・
色んな「のの」が、沢山詰まってます。
難点は、水着写真の時、あまり天気が良くなかったのか、
ちょっと寒そうなところくらい。
まあ、当時の私にとっては、めくってもめくってものの!
これ、1冊全部、全て、ののだけ!・・・てことに大きな意味があったのです。
(まだ娘。の卒業も全然決まってない頃でした)
ああ。また見返したら幸福感が襲ってくる・・・ののたん。。。

「紺野あさ美」。
水着が多すぎ!エロい!・・・と、色々言われておりますが、
水着のポンちゃんが、青空の下で笑顔いっぱいなので、見てて幸せになれます。
普通の高校生の日常と、楽しい夏休みが切り取られている感じで。
私は、この写真集大好きです。

「MorningMusume。Adventure」。
昨年のおとめ組、さくら組の様子を撮ったライブ写真集。
「なっちのいるさくら組」はDVDになっていないので、
この写真集でしか見ることが出来ません。
・・・もしかしたら、おとめ組とさくら組のライブを収めた
最後の写真集になるのかもしれない。そんな意味でも大切な写真集。


■写真集を是非出して欲しい人は誰ですか?(3名まで)
 辻希美・W(だぶるゆー)

・・・のの個人の写真集が、また見たい。
でも、「デュオ U&U」のブックレットがすごく良かったので、
「辻加護」とは違う、今のW(だぶるゆー)の写真集も見てみたいと思ってます。

■写真集は主にどこで購入しますか?
 普通に書店で。

■ぶっちゃけ、写真集って買いにくいですか?
 いっちばん、最初はドキドキしたけど、最近はそうでもない。普通に買えます。
 しかし、そんな私も未だにハロショに行くのはちょっと苦手。
 ハロショ上野店は、なぜあんなに隔離された場所にあるのであろうか?
 (全然関係ない・・・笑)

■ずばり「こう言う写真集が欲しい!」(複数回答可)

 写真集よりも、実はエッセイとかが好きだったりするんですが。
 だからと言ってフォトエッセイが欲しいかなぁ、というとそうでもないような。
 今回の紺野さんの写真集で、制服の写真がかなり可愛かったので(表紙でもう死にそうになった)、
 あーゆー感じの、いつもはあんまり見られない格好とかいいなぁ。

 で。自然な感じのがイイです。
 例え水着であっても違和感のないシチュエーションである、とかそういうのですね。
(今回の紺野さんのは、ちゃんと水着であることに違和感がない場所で撮っていたので、
 そこが好感度高かったのかなー。と。
 だって、夏の沖縄の空の下、海辺で水着じゃないほうが変だし。
 そして、その青空と海が紺野さんの笑顔をより一層ステキに見せてくれていたし)

 それから、各メンバーの豊かな表情を切り取って欲しいと思います。
 ハロー!のメンバーはみんなステキですからね。

 「Adventure」みたいな写真集ももっと出して欲しいです。
 DVDを見るほどでもないけど、あの公演を振り返りたい、ってあるじゃないですか。
 ライブでの表情はやっぱりみんなすごくステキだし。

 あとは、私なんかじゃ思いつけないような、
 良い意味で期待を裏切ってくれる写真集を期待。
 そういう意味では、実は次回の新垣さんの写真集に期待していたりします。
 あー。どんな写真集になるんでしょうね。
 月末には、夏のハロコンのライブ写真集もあるのか。楽しみだ。
(だって、ライブ写真集好きなんだもん。
 ハロコンだけじゃなくってもっと出してくれれば良いのに)


・・・そんな感じでしたー。以上。

|

« 秋葉原にW(だぶるゆー)のおっきな看板。 | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.53 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/1393521

Listed below are links to weblogs that reference 女の子の取調べタイム♪(第1回・写真集):

« 秋葉原にW(だぶるゆー)のおっきな看板。 | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.53 »