« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.52 | Main | 秋葉原にW(だぶるゆー)のおっきな看板。 »

2004.09.07

12人のモーニング娘。

・・・激しく、ののたん不足なのです。

今日は、うちのRD-XS41君のHDに録りっぱなしになっていた
ハロモニ。やら諸々のTV番組を
少し編集(主にCMカット)しながらDVDへ焼くという
極めてめんどくさい作業をやっていたのですが。

 ※めんどくさいけど、大好き。タイトルサムネイルなんかもきっちり設定します。
  自分でもヲタくさいなーと思うんですけど、そういう作業、すごく好きで。
  その為に、無駄に編集機能が充実しているRDシリーズを購入しているわけです(笑。

7月くらいからの番組を編集してたので、
まだ娘。さんは14人です。
・・・しかし、既に感じるこの違和感。

どうやら私の中では既に
「W」と「モーニング娘。」は別のものとして認識されているようです(早っ

うーん、もうちっとかかるかなぁと思ってたんですが、
思ったよりも適応能力があったっぽい。

思い返してみれば、
8月は、モーニング娘。の「辻希美」を見たよりも
W(だぶるゆー)の「辻希美」を見た回数のが多いんですよねぇ。
神宮の花火大会やら、Wスタンバイ!で見た
W(だぶるゆー)の姿が素晴らしすぎたからなんだろうなぁ、この「違和感」は。

・・・という訳で(どんな訳?)早くまた、のんを観に行きたいのですよ。
っても、次に見られるのはスポフェスかぁ・・・遠いなぁ。

|

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.52 | Main | 秋葉原にW(だぶるゆー)のおっきな看板。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/1374194

Listed below are links to weblogs that reference 12人のモーニング娘。:

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.52 | Main | 秋葉原にW(だぶるゆー)のおっきな看板。 »