« 紺野あさ美ファースト写真集 | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.52 »

2004.08.27

つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.51 とか オムライスとか。

今週の娘。は紺野さんでした。紺野さん続きですねー。

最近コンビニに行く度に「もずく」を買って食べていた紺野あさ美(17)。
先日沖縄で本場(!?)の「もずく」を食べ、それ以来、
本物志向になったらしい。

沖縄に行ったのは、写真集の撮影ですね。
あー、でも「沖縄もずく」は美味しいですよね。
本島の「もずく」よりもちょっと太いんですよねー。

最近はスーパーでも「沖縄もずく」が売っているので
ウチではよく買ってきます。
生姜をおろしたのをちょっとのせると美味しいですよねぇ。
私も大好きです。(今日も買ってきた!)
確かに、一回「沖縄もずく」を食べると本島のはちょっと物足りなくなります。

紺野さんと食べ物という関係は
もう、切っても切れないと思うのですが、
こんなエピソードを聞くと、ひたすら幸せそうな顔の紺野さんが浮かんでしまって
なんだかほわ~んとしてしまうのです。
美味しいものが大好きって言うのは、非常に良いことです。

・・・そうそう、実は「二人ゴト」の「こんこんとあいぼん」の回で
二人が食べていた東銀座の「喫茶YOU」に
私もオムライスを食べに行ったのですよ。
だって、東銀座近いんだも~ん。ダンナもあのオムライス食べたいって言ったし。

んで、1階の席で食べてて、
「なーんだ、ヲタっぽい人全然いないじゃーん」って
思ってたら・・・会いましたよ、会社の後輩君に(笑。
後輩君と後輩ちゃん(←あややの完コピをするコ)が連れ立って入ってきた時には
ちょっと固まりましたね(笑。
いやー、会うもんですね、こういう時って。

オムライスはめちゃ美味しかったですよ~。
ぷるぷるなオムライス大好き。また行きたいな、と普通に思いました。
あいぼんさんと、紺野さんに感謝♪

|

« 紺野あさ美ファースト写真集 | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.52 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/1294136

Listed below are links to weblogs that reference つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.51 とか オムライスとか。:

« 紺野あさ美ファースト写真集 | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.52 »