« 2004年夏ファーストコンサートツアー~Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!~ | Main | Wスタンバイ!で、Berryz工房について考えてみた。 »

2004.08.20

つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.50

何だか久しぶりな気がする、今週の娘。ですが、
吉澤ひとみさんでしたー!よっすぃ~!

撮影で久しぶりに「ミニスカート」をはいた吉澤ひとみ(19)。
他のメンバーからの「かわいい!」「キレー!」の声に
「うるせぇ~っ!」と答えながら、顔を真っ赤にしていたとか・・・・・・。

うわ!!
「うるへぇ~」と言いながら、照れまくってるのがバレバレな
よっすい~萌え!

美貴様とかマコとかが先陣を切ってからかっていそうだ。

F「わ!よっちゃんさん、ミニスカートだ~~!!かーわーいーいー!!」
O「ホントだ!ひとみさんのミニスカート久しぶりに見た~!!」
Y「・・・うるへぇ~~」

リアルかしまし状態だったことが容易に想像できますね。
・・・娘。もまだまだ楽しそうだな。うん。

|

« 2004年夏ファーストコンサートツアー~Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!~ | Main | Wスタンバイ!で、Berryz工房について考えてみた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/1232879

Listed below are links to weblogs that reference つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.50:

« 2004年夏ファーストコンサートツアー~Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!~ | Main | Wスタンバイ!で、Berryz工房について考えてみた。 »