« Wスタンバイ!で、Berryz工房について考えてみた。 | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.51 とか オムライスとか。 »

2004.08.27

紺野あさ美ファースト写真集

という訳で、ご多分に漏れずに私もGETしてきましたよ。

各所でエロいエロい、と言われてますが。
・・・そんなにエロい、ですか・・・??

いや、確かに水着カットが異常に多いんですが、
別にそんなにエロくないと思うんだけどなぁ。
普通に17歳の女の子の幸福感がつまった
「しあわせ」な写真集だなぁ、ってのが一番の感想なので。

セーラー服でジャンプしてるのと、
着地した後っぽい2つの連続したカットがすっごいお気に入り。
ここで、もう引き込まれちゃいましたよ。

電車の中で文庫本を読んでるカットもステキ。イメージどおり。
水着のカットも、みんなかわいー。楽しそうだし。

しかし・・・紺野さんホント可愛いなぁ。


これから、ゴロッキーズの写真集が次々と発売されるのか。
楽しみですねー。次は、新垣さんか。

・・・なるべく、マコトとれーなは、後のほうにしてほしいです。
もうちょっと調整させてやってくれ。

|

« Wスタンバイ!で、Berryz工房について考えてみた。 | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.51 とか オムライスとか。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/1289315

Listed below are links to weblogs that reference 紺野あさ美ファースト写真集:

« Wスタンバイ!で、Berryz工房について考えてみた。 | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.51 とか オムライスとか。 »