« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.49 | Main | ハロモニ。グッジョブ! »

2004.08.08

1週間。

ののたん、あいぼんさんの娘。卒業から
もう1週間ですねぇ。

・・・あっという間だなぁ。
もう、2人とももう、モーニング娘。じゃないんだなぁ。
納得してるけど、まだ実感がないような不思議な感覚。

んで。
明日は神宮の花火大会(あやや・W(だぶるゆー)・Berryz工房ライブ)に行きますよ。
あー。何か凄くドキドキしてます。

もしかして、浴衣姿だったりするのかしらん。
花火大会だし。
・・・・(出演メンツの浴衣姿想像中)・・・くはー。楽しみだ。

W(だぶるゆー)は何歌うんだろ。
ワクワクするー。
明日歌った歌は、高い確率でWスタンバイのツアーでも歌うんじゃないかと思うので、
そういう意味でも楽しみ。

なんか。先週のハロコンが終わって、3日くらい過ぎてから
すっげーライブ行きたくてたまらなくなってるんですよ。
自分でもよくわかんないんですけど、すげー行きたい。
やっぱり、ハロコン楽しかったんだろうなぁ、と
自分のことなのに、微妙に客観的に思ってみる。
夏だしね、ハジケたいでしょ。やっぱり。

|

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.49 | Main | ハロモニ。グッジョブ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/1147283

Listed below are links to weblogs that reference 1週間。:

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.49 | Main | ハロモニ。グッジョブ! »