« ののたんについて | Main | Hello!Project 2004 SUMMER ~夏のド~ン!~ in 国立代々木競技場第一体育館(8月1日昼・夜) »

2004.08.02

ののたん。卒業おめでとう。

8月1日が終わりました。

辻希美・加護亜依の2人は、
モーニング娘。を卒業しました。

やわらかな2色の光に包まれ
その光に込められた思いを、
二人はちゃんと理解してくれました。
「父ちゃん」である吉澤ひとみも。
「母ちゃん」である石川梨華も。

空色と桃色のやさしい光は、
ステージの少女たちが発する言葉に呼応して、揺れて。

ののとあいぼん。
二人の卒業を祝うことが出来ました。

それは、なっちの卒業の時の様な
凄絶な光景ではありませんでした。

残されるもの、ではなく、
送り出すものたち。

吉澤ひとみさん。ありがとう。
石川梨華さん。ありがとう。
矢口真里さん。ありがとう。
飯田圭織さん。ありがとう。

今まで、暖かく二人を見守ってくれた、お姉さんたち。ありがとう。
言葉で伝えることを許されなかった、5・6期のみんな。ありがとう。

やわらかな光を共に揺らしてくれたみんな、ありがとう。

おそらくは、バックステージで様々な思いを秘めて見守ってくれた、
メンバー。ありがとう。

モーニング娘。ありがとう。


辻希美さん。
加護亜依さん。

本当におめでとう。
貴女達の未来に幸あらんことを。

そう。W(だぶるゆー)の辞書には
不可能という文字は、ないのだから。

ののたん。おめでとう。
昨日も。今日も。明日も。ずっと先も。
大好きだよ。沢山の幸せをありがとう。
これからも、よろしくね。

|

« ののたんについて | Main | Hello!Project 2004 SUMMER ~夏のド~ン!~ in 国立代々木競技場第一体育館(8月1日昼・夜) »

Comments

はじめてお邪魔させていただきます
とても素敵なサイトなので
ちょくちょく寄らせていただきます。
これからもよろしくです。

http://chance.gep.to/v2/

Posted by: まさき | 2004.08.03 at 12:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/1102653

Listed below are links to weblogs that reference ののたん。卒業おめでとう。:

« ののたんについて | Main | Hello!Project 2004 SUMMER ~夏のド~ン!~ in 国立代々木競技場第一体育館(8月1日昼・夜) »