« 2004神宮外苑花火大会ハナビアンナイト in 国立競技場 | Main | 2004年夏ファーストコンサートツアー~Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!~ »

2004.08.10

8月10日はハトの日。

という訳で、
安倍なつみさん、
23歳のお誕生日おめでとうございます。ぴろりんぴろりん♪
あの、なっちが23歳ですよ!ぴろりん♪

なっちの22歳の1年間は色んなことがありましたね。

ソロデビュー。
娘。ラストツアー。
さくら組ツアー。
モーニング娘。卒業。
ソロミュージカル。
連ドラ主演。
ソロツアー。

こうやって書いてみるだけでもかなり濃い1年間です。
23歳になった、なっちの1年はどんな風になるんでしょう。
願わくば、ぴろりんぴろりん♪で見せてくれているような
明るくて元気ななっちの笑顔が、沢山見られますように。


で。
今日から、W(だぶるゆー)とBerryz工房さんの
ファーストツアーも始まったわけです。

うー。楽しみ。

このツアーの最年長は実はののたんなんですよねー。
開演前の円陣では、ののたんが掛け声かけちゃったりしてるのかもしれません。
今回のツアーではどんな顔を見せてもらえるのかな。

初日が終わって、ポツポツと感想などもあがっていますが、
まあ、何があろうと、
そこにののたんが笑顔で立っていてくれることが一番ですから。

ののヲタですからね。
ののたんの笑顔と歌声が、そこにあれば
何だって平気ですよ。

|

« 2004神宮外苑花火大会ハナビアンナイト in 国立競技場 | Main | 2004年夏ファーストコンサートツアー~Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/1168111

Listed below are links to weblogs that reference 8月10日はハトの日。:

« 2004神宮外苑花火大会ハナビアンナイト in 国立競技場 | Main | 2004年夏ファーストコンサートツアー~Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!~ »