« 「モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春~The BEST of Japan~」(DVD) | Main | 夏のドォーン! »

2004.07.16

つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.46

という訳で、2週間ぶりの娘。ぬき、です。

石川梨華(18)のことが大好きな道重さゆみ(15)は、
至近距離で彼女を見るとかわいすぎて震えるらしい。

活動再開が発表されたエコモニ。の二人の、まさに旬なエピソード。

久しぶりに、ほえーっと感心しました。
道重さんがそんなに石川さんに心酔しているとわ。
なんというか。
道重さんは、本当にかわいーものとか
かわいー人が大好きなんだろうなぁ、と思うよ。

ともあれ、エコモニ。の再開を
一番喜んだのは、道重さんなんじゃないかと思えるエピソードですね。
本人が喜んでやっているのは良いことです。
大好きな梨華ちゃんから、沢山の大切なことを
言葉ではなく、学んでいけることを祈ってますよ。

しかし、つんく♂さんも、ホントにシゲさん好きだなぁ。
やっぱりシゲさんのエピソードが良く出てくるような気がする。

|

« 「モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春~The BEST of Japan~」(DVD) | Main | 夏のドォーン! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/987257

Listed below are links to weblogs that reference つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.46:

« 「モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春~The BEST of Japan~」(DVD) | Main | 夏のドォーン! »