« 「女子かしまし物語」シングルV | Main | ああ!いいな/W(だぶるゆー) »

2004.07.26

金・土・日。

金曜日。

ミュージックステーション。

初登場からの秘蔵VTRと、
ハッピーサマーウェディング&女子かしまし物語 のスペシャルメドレー。
ハピサマの台詞部分を特別仕様にして、辻・加護で。
「モーニング娘。だいすっきー!」
4期さいこー。ありがとうMステ。


ポップジャム。

こちらも秘蔵VTR。NHKならではの紅白の映像なども。
つんく♂御大から、辻加護へ直々のお手紙を披露。
かおりんから、二人へメッセージ。
どちらも暖かい目線で、じーんとしちゃいました。
こうやって、段々と「卒業」を実感させられていくんだよねぇ。
もう、後、1週間。

土曜日。

ミュージックフェア21。

ピンクレディーさんと娘。さんの夢の競演。
久々の生バンド。
サウスポーを見られてちょっと感激。
SOSとピースのコラボはカッコよかったぁ。

日曜日。

27時間テレビ。全国一斉期末テスト。

ののたんは、相変わらずミラクル解答を連発。
結果発表時に、泣きそうなののたんに萌え萌え。
大阪城ホールからコンサート中に中継したのかぁ。
楽しそうだなぁ。
リアルタイムで見られなかったのが残念。


・・・とゆー訳で、取り急ぎ覚書。
今日、1日中出勤だったんですよねぇ。
期末テストの模様を見るだけで精一杯。
松井秘書、仕事できすぎ(笑。


ま、がんばってお仕事しますよ。
ちゃんとお仕事して、来週日曜は代々木でたっぷり楽しみます。
メリハリつけていかんとね。

|

« 「女子かしまし物語」シングルV | Main | ああ!いいな/W(だぶるゆー) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/1050841

Listed below are links to weblogs that reference 金・土・日。:

« 「女子かしまし物語」シングルV | Main | ああ!いいな/W(だぶるゆー) »