« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.46 | Main | ヒートアイランドはこわいのだっ! »

2004.07.18

夏のドォーン!

という訳で、今週末から
夏のハロコン(Hello!Project夏のコンサート)が、
名古屋にて始まりました。

まあ、遠征なんて出来ないので
おとなしく漏れ聞こえてくる評判を楽しみに待っている状態です。

・・・に、しても。
そろそろ8月1日のチケット獲得に動かなければなりません。
まあ、相場は予想していた程度なので、
入るだけなら何とかなるかな。

というかですね。
私、500円玉貯金をしてて、最近それが満杯気味になったので、
開封したのですけど、思ったよりも全然多く入ってたわけですよ!(嬉
(入って見るだけ程度の席であれば余裕な位、
 余分に溜まっていた訳なのです。嬉しすぎる誤算!!)

・・・グッズも色々とお金がかかりそうですね。
基本的にはそんなにお金をかけるタイプではないのですが
その公演に行った証がやっぱり欲しくなってしまうので
結局色々買ってしまいます。

代々木のグッズ売り場は例年通り、
あの炎天下の中、長蛇の列に並ばなければならないんですかね・・・。
それを考えると今から欝になっちゃいます。

あー。あと2週間で本当に
ののたんとあいぼんさんは娘。から卒業しちゃうんだね。
まだ全然実感沸かないよ。一体どんな卒業式になるんだぁ?

|

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.46 | Main | ヒートアイランドはこわいのだっ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/1000406

Listed below are links to weblogs that reference 夏のドォーン!:

« つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.46 | Main | ヒートアイランドはこわいのだっ! »