« ハロプロ・ガールズアンテナ | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.46 »

2004.07.15

「モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春~The BEST of Japan~」(DVD)

買いました。
というか、フラゲ日にちゃんとゲットしてたんですけど、
フラゲ日は、後輩君の誕生祝いを会社の同僚・後輩と遅くまでやっていたので、
全然見られなかったんですよ。
ちなみに、後輩君の誕生祝いの2次会はカラオケだったのですが、
「哀・戦士」から「ハニーパイ」まで歌いまくるヲタカラでした。
勿論、「センチ・メタル・ボーイ」なんかも抑えておきました。
最後には「This is 運命」でモッシュまで、皆でかましておきました(バカ)
※一番驚いたのが、後輩ちゃん(♀・既婚)がいつの間にかフリコピの人になっていた(笑
  「夏男」は、とにかく完璧でした(笑

前置き長くなりました。
モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春~The BEST of Japan~
ののたんや、加護ちゃんのいるモーニング娘。としては最後のツアーです。

DVDはとてもよい出来だったと思います。
あの日の興奮は否が応にもよみがえり、
更に現場にいる時は、反対側が見えないわけですが
このDVDによって、それを補完して楽しめるんですからね。

センターステージを縦横無尽に駆け巡る「娘。」たち。
あー。やっぱりモーニング娘。ってすんげーカッコイイ!!
大好きだぁ!・・・ってのを実感しましたよ。

そして、改めて思うのは
すごく特別な公演だったよなぁ。と。

モーニング娘。の、のの。
W(だぶるゆー)の、のの。
ミニモニ。の、のの。
おとめぐみの、のの。

すごく色々なののたんを見ることが出来たわけですから。

まずは、モーニング娘。の、ののたん。

nono11.jpg

白いリボンとお揃いのピアス。かわゆい。

nono12.jpg

そしてW(だぶるゆー)の、ののたん。「お~ま~たぁ~~せぇ~っ!!」
nono13.jpg

キメッ!
nono14.jpg

今度は、ミニモニ。の、ののたん。「ラッキー!チャチャチャ!!♪」
nono161.jpg

気づきました?ミニモニ。の時だけ、
ピンクのリボンに、ピンクのハートのピアスなんです。キャワ!!

nono16.jpg

おとめぐみの、ののたん。リボンもピアスも元通り白に。

nono17.jpg

おとめぐみの、ののたんは文句なしにカッコイイ!!
nono18.jpg

最後は、またモーニング娘。の、ののたん。
この2種類の2ショットを見るだけで、泣きそうです。何て幸せな時間がここには流れていることでしょう。
お姉さん達に愛されてるののたんを見るのが、本当に私は大好きです。
かおりん、矢口さん、本当にありがとう!!!
nono20.jpg
nono21.jpg

ホントにキラキラしてるね。
nono23.jpg


ラストは、あいぼんと2人で。
nono22.jpg

「またねー!!」
nono24.jpg


・・・というわけで、画像満載でお送りしました。
本当に、楽しめると思うし、いい画がいっぱいあるので、
是非是非見てください。
カッコイイ、モーニング娘。を、強く感じることが出来ます。


最後にオマケ。
「AS FOR ONE DAY」の石川さん。この日は本当にスゴイ汗だったんです。
rika01.jpg

今回「ピース」の衣装がスカートではなかったので、ここで。
紺野さんめくられすぎです(笑
nono19.jpg


女神がさいたまに降臨してました。あの日のよったんはステキすぎたぁ~!
完全に復活ですよね。美人さんすぎ!!
hitomi01.jpg

美少女なガキさん。
risa01.jpg


はー。満腹(笑。

|

« ハロプロ・ガールズアンテナ | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.46 »

Comments

初めまして。春コンのDVD流してる
家電屋見つからず、まだ見ていません。
買える予定はまだ立たず。
あと一週間で大阪ハロコン、
予習せねばと焦ってます。

Posted by: シャンブロウ | 2004.07.18 at 12:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/975826

Listed below are links to weblogs that reference 「モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春~The BEST of Japan~」(DVD):

« ハロプロ・ガールズアンテナ | Main | つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.46 »