« かしましかしまし。 | Main | U&U - you & your favorite songs - »

2004.07.09

W(ダブルユー)トキメキ インタビュー

今週「つんく♂のモーニング。娘ぬき」はお休みだったので。
たまたま(汗)手元にあった、小学1年生8月号から。


「Wのデジカメしゃしんにっき」がスタートきねんということで、
W(ダブルユー)トキメキ インタビュー が載っていました。
・・・小学1年生の誌面をそのまま書き起こしたので
仮名ばっかりで、多少読みにくいかもしれませんが。

ふたりのたんとう
辻:Wのリーダー。
加護:Wのサブリーダー

とくいなこと
辻:へんがお。
加護:ものまね。


あい手の いい ところ
辻:おいしそうにごはんをたべる ところと、女の子らしい ところ。
加護:本とうに かわいくて、見ていると えがおになれる。

この なつしたいこと
辻:パラセイリング。
加護:ののと いっしょに うみに いきたい。

あい手に なおしてほしい ところは?
辻:はなし出したら、とまらなくて、ひとりで ずっとしゃべって いるところ。
加護:がにまた。

すきな こと
辻:リボン。ピアスとか小ものとか、リボンのかたちの ものを、いっぱい あつめています。
加護:韓国ドラマのDVDを 見ること。

一応、女の子の憧れの対象であるところの
アイドルさんであるのに、「がにまた」って。
あいぼんさんが直してほしいと思うほど、
ののたんの「がにまた」はヒドイってことでよいのでしょうか(笑。
リボンは相変わらずお気に入りのようで。

あいぼんさんの「韓国ドラマのDVD」ってのも気になるところです。
冬ソナにはまって、ヨン様~って言ってるのでしょうか。

えーっと、ちょっと言い訳しておくとですね。
別に小学校1年生の子供がいる訳もなく。
コレ欲しいねぇって、後輩君と話していたら、
昼休みに買ってきてくれて「どーぞ」って言われたわけですよ。
※後輩君は実家住まいなので、流石に応募すると
  ご両親の目が気になるので、変わりに応募して欲しいのだそうで。
まあ、W(だぶるゆー)も載ってたので、ちょこっと得した気分ではありました。

|

« かしましかしまし。 | Main | U&U - you & your favorite songs - »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20646/931255

Listed below are links to weblogs that reference W(ダブルユー)トキメキ インタビュー:

« かしましかしまし。 | Main | U&U - you & your favorite songs - »